お問い合わせ

こちらは「AKB48 Mail」に関する
お問い合わせ先です。

「AKB48 Mail」に関するお問い合わせは、 AKB48 Mail運営事務局よりご回答します。

アプリサービスに関するお問い合わせはアプリ内にございます専用フォームよりお問い合わせください。

内容によってはご回答差し上げるのにお時間をいただく場合がございます。

また、休業日は翌営業日以降のご対応となりますのでご了承ください。





お問い合わせいただく前に、下記ご確認をお願いいたします。
  • ※お問い合わせ送信時に自動送信メールをお送りしておりますため、自動送信メールが届いていない場合、下記ご確認ください。
    ■「迷惑メールフォルダ」に入っていないか。
    ■セキュリティ設定により、受信が制限されてしまっていないか。
    ■ドメイン指定受信に『@info.akb48.co.jp』を設定ください。

    ※ログインが出来ないお客様におかれましては、下記ページを一度ご確認ください。ページをご確認いただきましても解決されない場合は、当てはまる番号をお問い合わせ詳細にご記載ください。
    ログインできない方へ

    ※AKB48グループIDに関するお問い合わせ(AKB48グループサービスにログインできない、IDを忘れてしまった等)は、
    「AKB48グループサービスお問い合わせ」先をご案内させていただく場合がございます。

    ※調査のためお客様の決済情報が必要となる場合がございます。
    以下手順に沿ってご確認の上、お問い合わせの際に、お客様の決済情報をお知らせください。



    決済情報の調べ方

    ■docomo決済
    1. dmenuにアクセスする
    2. 「マイメニュー」を選択
    3. 継続課金一覧/ご利用履歴の「継続課金一覧」を選択※ログインがお済みでない場合は、docomo IDへのログインをお願いいたします
    操作に際し、ネットワーク暗証番号入力が求められる場合がございます。
    4. 該当サービス名の「詳細」をタップし、最下部に表示される12桁の「決済番号」をお知らせください

    ■au決済
    Open IDをお知らせください。
    1. au IDトップにアクセス
    2. 右上の「MENU」から「利用中のサービス」>「ID連携/au IDログイン」>パートナー名:エキサイトを選択
    3. OpenID(※https://connect.auone.jp/net/id/hny_rt_net/〜の文字列です。)が表示されますので、コピー&ペーストにて、すべての文字列をお間違いのないようお知らせください

    ■SoftBank決済
    1. MySoftBankにアクセスする
    2. 右上の「メニュー」を選択
    3. 下部にある人気のメニュー内の「ソフトバンクまとめて支払い」を選択
    ※ログインがお済みでない場合は、MySoftBankへログインをお願いいたします
    4.「ご登録中サービス」を選択
    5. 該当サービス名の「確認する」を選択し、ご利用履歴詳細より14桁の「注文番号」をお知らせください

    ■クレジットカード決済
    ご登録時に配信いたしましたメールに記載されている決済番号をお知らせください。

下記必要情報をご入力のうえ、お問い合せください。(は必須項目です)

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ご回答はご入力いただきましたメールアドレスへご返信いたします。
『@info.akb48.co.jp』からのメールがお受け取りいただけるよう予めご設定ください。
■セキュリティ設定(迷惑メール設定)の見直しをお願いいたします。
■ドメイン指定受信に『@info.akb48.co.jp』を設定ください。