お問い合わせ
こちらは「AKB48 Mail」に関する
お問い合わせ先です。
「AKB48 Mail」に関するお問い合わせは、 AKB48 Mail運営事務局よりご回答します。
内容によってはご回答差し上げるのにお時間をいただく場合がございます。
【夏季休業期間中のお問い合わせについて】
2022年8月11日(木)~2022年8月14日(日)は通常よりご返信にお時間をいただく可能性がございます。
※調査が必要なお問い合わせにつきましては、8月15日(月)以降のご回答となりますこと、予めご了承ください。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
なお、メンバーからのメール配信は通常通りご対応しております。
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※ログインが出来ないお客様へ
ログインが出来ないお客様におかれましては、下記ページを一度ご確認ください。
ページをご確認いただきましても解決されない場合は、当てはまる番号をお問い合わせ詳細にご記載ください。
ログインできない方へ※キャリア決済をご利用のお客様へ
調査のためお客様の決済情報が必要となります。
以下手順に沿って、決済情報をご確認の上、お問い合わせにご記載お願いいたします。■docomo決済
1. dmenuにアクセスする
2. 「マイメニュー」を選択
3. 継続課金一覧/ご利用履歴の「継続課金一覧」を選択
※ログインがお済みでない場合は、docomo IDへのログインをお願いいたします。
操作に際し、ネットワーク暗証番号入力が求められる場合がございます。
4. 該当サービス名の「詳細」をタップし、最下部に表示される12桁の「決済番号」をお知らせください■au決済
Open IDをお知らせください。
1. au IDトップにアクセス
2. ページ下部の「連携サービス/アプリ一覧」をタップ
3. パートナーの下にある「エキサイト」をタップ
4. OpenID(※https://connect.auone.jp/net/id/hny_rt_net/〜の文字列です。)が表示されますので、コピー&ペーストにて、すべての文字列をお間違いのないようお知らせください。■SoftBank決済
1. MySoftBankにアクセスする
2. 右上の「メニュー」を選択
3. 下部にある人気のメニュー内の「ソフトバンクまとめて支払い」を選択
※ログインがお済みでない場合は、MySoftBankへログインをお願いいたします。
4.「ご登録中サービス」を選択
5. 該当サービス名の「確認する」を選択し、ご利用履歴詳細より14桁の「注文番号」をお知らせください。※AKB48 Mail「アプリ版」をご利用のお客様へ
アプリ内にございます専用フォームよりお問い合わせください。
こちらはご登録いただきましたメールアドレスへメンバーのメールをお届けするWEBサイト版のお問い合わせフォームとなります。
※アプリ版のお問い合わせをいただきましてもご対応は出来かねます。