蔵本美結 卒業に関してのご報告

2022.02.11

公式ニュース

本日2月11日(金)、SHOWROOM AKB48特別配信ルーム「なづなん・せなたん・くららのドラ3すごろく」の配信にて、AKB48チーム4の蔵本美結が卒業を発表いたしました。

以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。
 
==================
本日、卒業発表をさせていただきました。
突然の発表で、驚かせてしまい申し訳ありません。

高校を卒業して、自分の将来について考えることが増えました。
将来について考えているうちに、新しく挑戦したいことが見つかり、何度も何度も悩みましたが、新しい目標に向かって頑張ることを決断しました。

高校一年生の時に加入して、辛いこともありましたが、それ以上に楽しいこと嬉しいことがたくさんあり、約4年間AKB48としていろいろな活動ができて本当に幸せでした!

私を応援して支えてくださったファンのみなさん、本当にありがとうございました!
残り僅かな時間ですが、最後まで応援よろしくお願いいたします!

蔵本美結
==================
 
▼今後の予定に関しまして
2022年3月中の卒業を予定しております。
最終活動日等詳細が決まり次第改めてお知らせいたします。

また、既に発表しております以下日程のオンラインお話し会は、全て参加する予定です。

・2022年2月19日(土)
・2022年2月20日(日)

残り僅かとなりますが、蔵本美結への応援をよろしくお願いいたします。


SHARE ME !