お知らせ

2016.11.14

公式ニュース

本日の劇場公演にて梅田綾乃がAKB48を卒業することを発表致しました。以下に本人から皆様へのコメントを掲載させて頂きます。
 
=====================================


こんばんは。
AKB48チームBの梅田綾乃です。


本日の公演にて
卒業発表させていただきました。



卒業するタイミングはずっと考えていました。


私自身何度か舞台に出させていただく機会があり、女優さんというお仕事にとても興味を持ち、自分の表現でたくさんの方の心を動かせる人になりたいと思い、新しい世界に一歩踏み出してみようと思い卒業を決めました。


中学1年生でAKB48に入り私ももう高校卒業の年になります。


AKB48にはたくさんお世話になりました。
テレビで見ていた頃から、たくさんの夢や憧れをたくさんもらいました。
そして入ってからは、ファンの方の笑顔を見ることがとても好きでした。
今までの恩返しとして、新しい場所でさらにパワーアップした私でまた会えるように、みんなと違う場所で頑張りたいと思います。



最後の握手会は3月12日。
卒業公演はまた決まり次第、お知らせします。


今日の公演にお越し下さった方、最後に突然発表をしてしまいすみませんでした。
これからもメンバーみんなの応援をしてもらえると嬉しいです。



残り約4カ月。
今まで通り全力で楽しみます!!!!


これからもよろしくお願いします。


=====================================


 


以上です。


引き続き梅田綾乃の応援をよろしくお願いいたします。


SHARE ME !