「AKB48カフェイベント」ご参加方法について

2015.08.20

Cafe & Shop


いつもAKB48カフェ&ショップ博多店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


当店で行われるイベントへの参加方法について、下記の通りご案内いたします。
お客さまにはお手数をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。



1.ご参加前に「AKB48 CAFE&SHOPS PASSPORT」への会員登録をお願いします

AKB48カフェ&ショップで行われるイベント参加にあたっては、事前に当店の会員登録を行っていただきます。

※会員登録には「AKB48 CAFE&SHOPS PASSPORT」へのログインが必要です



2.ご参加当日は「AKB48 CAFE&SHOPS PASSPORT」の会員画面と身分証明書の提示をお願いします

ご参加の際には「会員画面」「身分証明書」をご提示いただき、内容に相違ない場合、ご入店いただけます。
抽選の場合には抽選時に上記2点をご提示いただきます。
内容に相違がある場合には、ご参加いただけませんので会員登録の際は、身分証明書と相違ないかをご確認の上、ご登録ください。


<身分証明書について>
「顔写真付き身分証」は、以下の①~⑥であれば1点で確認致します。
①パスポート、②運転免許証、③学生証、④住民基本台帳カード、⑤身体障がい者手帳、⑥在留カード
※全てコピーは完全不可
※「taspo」は不可


①~⑥をお持ちでない場合は、下記(a)~(f)の2点もしくは、(a)~(f)の1点と名前が印字されているもの1点以上で確認をとります。
(a)保険証、(b)住民票の写し、(c)戸籍謄本、(d)戸籍抄本、(e)印鑑登録証明書、(f)年金手帳



◆名前が印字されているものの例
社員証・顔写真の無い学生証・クレジットカード・キャッシュカード・診察券
※全てについてコピー・手書き・期限切れは完全に不可です。
※公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。



3.手荷物は、原則としてお一人様1個までとさせて頂きます

極力小さい手荷物で、ご来場ください。
なお、クローク等のご用意はございません。
お荷物の一時お預かり等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
危険物とみなされる金属類・液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類、およびビン・缶類、酒・アルコール類、ペンライト等のお持ち込みは禁止とさせて頂きます




4.金属探知機でのチェックを受けていただきます

シアターカフェエリアに入る前には金属探知機でのチェックを行いますので、ポケットの中身など、思い当たる貴金属類は予め外していただけますようお願いいたします。


以上ご協力のほど、重ねてお願いいたします。


AKB48  CAFE&SHOP  HAKATA




SHARE ME !