【小栗有以】「小栗有以1st写真集」 超キュートなカバー写真&正式タイトルを公開!

2021.11.19

公式ニュース

 

11月5日に1st写真集発売決定を発表し先行カットを公開すると、たちまち大反響をいただいた「小栗有以1st写真集」の超キュートなカバー写真&正式タイトルを公開!

 

写真集の正式タイトルは『君と出逢った日から』に決定。

2014年にAKB48に加入し、今年で7年。出逢ったあの日から今日まで、進化し続ける彼女の軌跡に思いを馳せるような、1st写真集にふさわしいタイトルとなりました。

 

 

 

 

そして、ついにこの1st写真集のカバー写真が決定!

通常版はリラックスした雰囲気の中、キュートな顔が迫ってくる彼女感満載のカットとなりました。

 

 

 

 

 

さらにネット書店の限定カバーは2種類での展開で、フレッシュな水着姿にキュンとするセブンネット限定版、ちょっと大人っぽい表情にドキッとする楽天ブックス限定版の全3種類が登場します。

 

 

 

 

「AKB48小栗有以1st写真集」には本に付いてくる特典ポストカード(6種類ランダム封入)のほかに、書店限定での特典ポストカードを5種類で展開いたします。

この特典がもらえるのは、紀伊國屋書店、TSUTAYA、HMV、タワーレコード、コーチャンフォー&星野書店の6書店になります。

どの写真も、すべて写真集未収録の貴重なもの。特典は数量限定となりますので、ぜひ早めにチェックしてくださいね!

 

写真集にランダム封入される特典ポストカードは11月23日に写真集公式Instagram&TwitterとCanCam.jpで6種類すべて公開する予定ですので、あわせてチェックしてください。

 

さらに『CanCam』の創刊40周年記念号である1月号(11月22日発売)には、小栗の短期集中連載の第2回も掲載しています。

今回は“ゆいゆい”の発光美肌のヒミツに迫る4ページ。実際に使用しているスキンケアなど私物も満載で、“ゆいゆい”のかわいいの素を紹介しています。

 

 

 

【小栗有以からのメッセージ】 
ついに…!
写真集のカバーが解禁になりました☆(^.^)
とても悩みに悩んで選びましたが…どれもものすごくお気に入りの写真です!
通常版の表紙は自分で見てもとてもリラックスしているなと思いますし、素顔の私らしいなと思っています。
初めての水着カットや大人っぽい表紙の特別版も、ちょっとドキドキしますが、素の自分がこの1冊にたくさん詰まっていると思います!
私にとって新しいチャレンジ。
手にとってみていただけたら嬉しいです(o^^o)
ポストカードもどれも本当に素敵に撮っていただいたカットなので、皆さんそれぞれお気に入りを見つけてGETしてみてくださいね〜♡(^.^)
 

 

 

 

【写真集概要】

書名:AKB48小栗有以1st写真集

    「君と出逢った日から」

発売予定日:2022年1月18日(火)

定価:2200円(税込)

体裁:オールカラー128ページ A4変形

発売:小学館

特典:メッセージ付きポストカード

6種類中1枚封入

https://www.shogakukan.co.jp/books/09682372

写真集公式Instagram:@yui_oguri_1

写真集公式Twitter:@yui_oguri_1

 


SHARE ME !