前田敦子卒業公演 公演前の「最後の劇場入り」のお知らせ

2012.08.20

劇場関連情報

2012年8月27日(月)のAKB48劇場 前田敦子卒業公演に、予想を上回る数のご応募をいただきまして誠にありがとうございます。

 

残念ながら、当日外れてしまった方のためにも、前田敦子本人より、「なんとか直接、ファンの皆様にご挨拶だけでもできないか」という申し出がありました。

 

終演後となりますと、夜のため、近隣施設および近隣住民の方にご迷惑をおかけする可能性があるため、検討の結果、近隣施設および住民のご協力により、8月27日15時30分より、「最後の劇場入り」をさせて頂く運びとなりました。

 

前田敦子を乗せた車両が劇場裏のアキバ田代通りから山手線高架下近辺を走行させて頂きます。

 

当日、ファンの皆様におかれましては、近隣施設および住民の皆様にくれぐれもご迷惑とならぬよう、マナーを守ってくださったうえで、前田敦子に「最後の劇場入り」をたまわりますようお願い申し上げます。

 

なお、終演後のイベント等は一切ございませんので、劇場周辺での出待ちは固くご遠慮申し上げます。

 

AKB48はファンの皆様のマナーに支えられています。メンバーたちのためにも何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  






SHARE ME !