6/20 AKB48大阪キャンペーン2015 開催決定!!

2015.06.19

握手会

6月20日(土)グランフロント大阪うめきた広場メインスペース
KING RECORDS presents
AKB48 大阪キャンペーン 2015
フリーライブ&イベント
powered by ネ申テレビ
開催決定!!


AKB48がグランフロント大阪で 無料ライブ を行います!!

「たくさんの人にAKB48を見てもらいたい。」
そんな思いで行うこのイベント。

入場無料・観覧無料
ライブは1日で“3回”行います!

ぜひ、AKB48に会いにきてください!!



♡日程 6月20日(土)


♡場所 グランフロント大阪 うめきた広場メインスペース
http://www.grandfront-osaka.jp

 
♡時間 <1回目> 開場11:00/開演12:00
※整理券配布開始 朝9:30~

<2回目> 開場13:30/開演14:30
※整理券配布開始 12:00~

<3回目> 開場16:00/開演17:00
※整理券配布開始 14:30~

※上記スケジュールは、当日の運営状況により変更となる場合がございます。
また、運営状況や天候、メンバーの状態等により、やむをえずイベントを中止させていただく場合や、内容を変更させていただく場合がございます。
あらかじめご了承下さい。
※整理券の配布は安全上の理由により早まる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

 


♡イベント内容

グランフロント大阪にて、AKB48メンバーがライブや楽しいステージ企画を行います!

ライブで披露する楽曲は、なんとオリコン1位を獲得したAKB48のシングル27曲の中から、7曲を披露予定!!

残りの20曲は、6/28に「インテックス大阪」で開催される、<KING RECORDS presents 39thマキシシングル『Green Flash』40thシングル『僕たちは戦わない』全国握手会イベントAKB48祭りpowered by ネ申テレビ 関西エリア>のステージイベントで一気に披露します!!

しかも!この6/28に開催される「全国握手会イベント」のステージイベントは『Green Flash』・『僕たちは戦わない』初回限定盤に封入の「イベント参加券」を“お持ちでない方”も、インテックス大阪の会場にご来場頂いた方なら、どなたでもご覧いただけるように致します!!

6/20のグランフロント大阪でAKB48に興味を持って頂き、また、“推しメン”を見つけて頂き、ぜひ、6/28にインテックス大阪で開催の「全国握手会イベント」にお越し下さい!

 

♡参加メンバー

大島涼花 大和田南那 小笠原茉由 岡田奈々 加藤玲奈 川本紗矢 木﨑ゆりあ 小嶋真子 込山榛香 後藤萌咲 高橋朱里 谷口めぐ 中西智代梨 西野未姫 向井地美音 横山由依

※ 参加メンバーは急遽変更となる場合が御座います。あらかじめご了承ください。
※ 3回の公演すべて、上記全メンバーが出演する予定です。公演ごとにメンバーの変更はございません。

♡お客様のご参加方法
当日会場にお越し頂いた方なら、どなたでもご参加頂けます。
ただし、上記の時間にて、整理券を配布致しますので、定員に達した場合はご参加頂けない場合がございます。
優先エリアでの参加は整理券が必要です。
(※会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。)

 
・ 整理券はお一人につき1枚の配布となります。
ご友人・ご家族などの複数名のグループで連番をご希望される方は、引換時に必ず参加者全員が同時に同じ引換所をご利用の上、係員に人数をお申し出下さい。

・整理券の番号はランダムでの配布とさせて頂きます。
先着順に客席前方エリアから順番に配布するわけではありません。
あらかじめご了承ください。


♡入場時のお願い
・セキュリティ強化のため会場への入場の際、手荷物検査をさせて頂きます。
お客様の立ち会いのもと、セキュリティスタッフが厳重に確認をさせて頂きます。
・危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類、およびビン・缶類(スプレー缶も含む)、酒・アルコール類等のお持ち込みは禁止とさせて頂きます。
ペンライトは持ち込み可能ですが、中を確認させて頂きます。中が液体のサイリウムは持ち込み不可とさせて頂きます。その他、持ち込みが不適切と判断した場合も持ち込みは不可とさせて頂きます。

手荷物検査にご協力頂けない場合はご入場をお断りいたします。
あらかじめご了承ください。
なお、極力小さい手荷物でご来場頂けますよう、ご協力をお願い致します。

♡注意事項
・会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
・ステージイベント中は傘の使用はできません。
天候の悪い場合はカッパなどの雨具をご用意下さい。
ご理解とご協力宜しくお願い致します。


・会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。

・ご来場の際には公共の交通機関をご利用ください。
また、会場周辺での違法駐車はイベント開催自体に影響を与える場合もありますので絶対におやめください。

・会場周辺および会場内での物品販売行為は、固く禁止いたします。
発見された場合、握手会イベントへの参加をお断りいたします。

・会場内および会場周辺での座り込み・物を広げてのトレーディング行為は禁止とさせて頂きます。今後の会場使用に影響を及ぼす場合もありますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
なお、金銭の授受が発生するトレーディング行為は禁止です。
発見された場合、イベントへの参加をお断りいたします。

・他のお客様の迷惑となる行為をした方は会場から退場して頂くこともあります。

・整理券はいかなる理由があろうとも再発行はいたしません。

・整理券の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。
そうした行為が確認された場合、整理券を無効として取り扱い、没収致します。
また、入場をお断り致します。

・整理券配布の待機列、入場待機列等での物を使った場所取り行為は禁止とさせて頂きます。
そういう物を発見した場合は拾得物として処理をさせて頂きます。

・会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。

・会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。

・イベント時のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします。

・会場でのプレゼント・ファンレター等の受付は行いません。

・イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力ください。

・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。

・イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。
また、天候・アーティストやその他の都合によりやむをえずイベントを中止する事がございます。

・これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございます。
ご理解とご協力をお願いいたします。

・お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。

・オフィシャルグッズの販売はございません。

・係員の指示に従っていただけない場合は、会場運営スタッフの判断によりイベントへの参加をお断りさせて頂く場合がございます。
その場合の会場までの交通費・宿泊費等の補償は致しません。
あらかじめご了承ください。


●●皆様のご参加を心よりお待ちいたしております●●

♡お問い合わせ先♡
AKB48イベント事務局
tel:03-5786-2241(6/19 22:00まで、6/20 9:00~18:00)
※上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断りいたします。


SHARE ME !