山根涼羽 休養のお知らせ

2021.05.27

公式ニュース

いつもAKB48を応援いただき、誠にありがとうございます。



AKB48チームA 山根涼羽は体調不良のため、本日5月27日(木)より、しばらくの間AKB48の活動を休止し、休養させていただきます。


以下、山根涼羽本人からのコメントを掲載させていただきます。


 


========================================


 


いつも応援してくださる皆様へ


 


この度、療養の為休養させていただきます。


突然の発表となり申し訳ありません。


6月に行われる 「AKB48 THE AUDISHOW」 に参加出来ないのもこのためです。


AKB48とファンの皆さんの事が大好きな気持ちは変わりありません。


 


たくさんの方にご心配やご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが


元気になってすぐに戻ってこられるよう、少しだけお休みをいただきたいと思います。


 


山根涼羽


 


========================================


 


なお、活動休止中はプライベートメールをはじめ、各種SNSの更新をお休みさせていただきます。




ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


 


活動復帰の目処が立ちましたら、改めてご報告させていただきます。


SHARE ME !