AKB48劇場 VR体験コーナー設置のお知らせ

2021.03.07

公式ニュース

いつもAKB48へのご声援、誠にありがとうございます。


 


明日3月8日(月)よりAKB48劇場公演を再開!!


VR SQUAREでのアーカイブ配信も明日の劇場公演から実施させていただきます。


これからはいつでもどこでも観ることができるVR SQUAREで、「超神席」からの臨場感あふれる劇場公演を是非ご体感ください。(https://livr.jp/monthly-member-add/H372648599


 


そしてこの度、劇場公演の再開とVR SQUAREのアーカイブ配信を記念して


AKB48劇場にVR体験コーナーを設置!!


 


キャンセル待ち当選者で惜しくもチケットをご購入いただけなかった方の中から「先着で2名様」!!ロビーにてVR観覧を体験いただくことができます。


受付にてロビー観覧希望か、VR観覧希望かをスタッフがお伺いしますので是非ご利用ください。


さらに!!視聴するVR空間上には、アバターで紛れ込んだメンバー1名も!アバターで登場するメンバーとは音声でのコミュニケーションもお楽しみいただけます!


 


また今後、Oculus Questをお持ちの方でVR SQUARE「AKB48+チャンネル」をご登録いただいている方は、Oculusの友達追加設定で、「AKB48staff」を検索のうえ友達申請いただけますと、公演の開演時間前にオンライン上で抽選を行い、劇場ロビー内の体験コーナーと同一のVR観覧にご招待をさせていただく予定です。


Oculus QuestでのVR観覧のご招待につきましては、詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。


 


VR SQUAREで、AKB48劇場公演の再開を一緒にお祝いしましょう♪


 


 




 


■VR SQUARE


https://livr.j


 


SHARE ME !