AKB48チーム8 全国ツアー 山形公演にて会場限定キャンペーンを実施!

2015.05.22

公式ニュース

2015年5月23日に山形県・やまぎんホールにて開催されます「TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー ~47の素敵な街へ~」にて、豪華景品の当たる会場限定のプレゼントキャンペーンを実施します!



◆キャンペーン概要◆

①物販スペースにて、グッズ・生写真をご購入の際に「引換券」をお渡しします。

②抽選券カウンターで「引換券」を「抽選券」と交換してください。

③抽選で16名にメンバー直筆サイン入りポスターをプレゼント!
 (抽選発表は公演内で実施します)


◆対象商品◆

生写真、グッズ全種 


◆場所◆

やまぎんホールB1F 展示室(物販スペース)


◆時間◆

17:00~17:45





【ご注意事項】
※1会計につき1枚引換券をお渡しします。
※時間内にご購入いただいたお客様が対象となります。
※終了予定時間になり次第、お客様がまだお並びの場合でも引換券の配布を締め切らせていただきます。ご了承ください。
※抽選券の譲渡・交換は固く禁止させていただきます。
※引換券・抽選券ともに数に限りがございます、ご了承ください。
※上記の時間内の購入はチケットをお持ちのお客様のみに限らせていただきます。
※当選された賞品の引き替えは終演後に行います。当選されたお客様は指定の場所でお待ちください。



SHARE ME !