達家真姫宝 卒業に関してのご報告

2020.10.28

公式ニュース

 


 


本日SHOWROOM配信にて、チーム4 達家真姫宝が卒業を発表いたしました。


 


以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。


 


 


 


…………………………………………………


 


本日10月28日(水)、バックダンサーとして劇場公演デビューをした7周年の記念の日にSHOWROOMにて卒業発表をさせていただきました。


 


ファンの方になかなか会えない中で突然この様な形で発表させていただくことを悩みましたが、1日1日をとても早く感じていることと新しい道に進む覚悟ができたので、AKB48を卒業させていただくことにしました。


大好きなAKB48のメンバーになれて、活動させていただいて、スタッフさんにも応援してくださっているファンの皆さんにも本当に感謝の気持ちで一杯です。


まだ日程は決まっていませんが、12月にAKB48劇場にて生誕祭と卒業公演を一緒に開催させていただく予定です。


これまで活動してきた約7年の感謝の気持ちを伝えられるように最後まで精一杯頑張りますので、卒業までの間、AKB48の達家真姫宝としての応援をよろしくお願いします。


 


…………………………………………………


 


12月にAKB48劇場にて生誕祭と卒業公演を一緒に開催させていただく予定です。


日程、開演時間等の詳細が決まりましたら、改めてお知らせいたします。


 


また、今後の握手会対応に関しましては、後日改めてご案内いたしますので、お持ちの参加券をなくさないよう保管していただけますと幸いです。


 


突然の発表となりましたことを深くお詫び申し上げます。


残り僅かとなりますが、達家真姫宝への応援をよろしくお願いいたします。


 


 


SHARE ME !