「SKE48 47都道府県全国ツアー」熊本公演・大分公演について

2016.04.19

公式ニュース

熊本・大分地方で発生しました大地震の被害に遭われた皆様に、心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

今回の大地震を受けまして、「SKE48 47都道府県全国ツアー」のうち

428() 熊本公演(熊本県立劇場演劇ホール)

429() 大分公演(大分iichikoグランシアタ)

の2公演に関しましては、最後まで実施に向けて調整を試みましたが、ご来場のお客様の安全確保を最優先に考え、また会場設備の復旧も難しいため、コンサートの中止を決定させて頂くことになりました

 

楽しみにしてくださっていた皆様には本当に申し訳ございません。この場を借りて、深くお詫び申し上げます。

つきましては、ご購入いただいたチケットにおいて、払い戻しの手続きをさせて頂きます。

払い戻し手続きの詳細については以下をご覧ください。

 

なお、チケット以外の宿泊施設、交通手段等のキャンセル料につきましては負担しかねますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

この度はご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

引き続き、本ツアー開催について関係者一同尽力して参りますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

 

■クレジットカード決済をされたお客様

http://ticket.akb48-group.com/home/management_notice.php?seqNo=05204&ev=C0001

 

■コンビニエンスストアで入金をされたお客様


























































http://ticket.akb48-group.com/home/management_notice.php?seqNo=05205&ev=C0001    


SHARE ME !