山本瑠香卒業公演のお知らせ

2020.06.18

劇場関連情報

先般、卒業を発表しておりました山本瑠香(チーム8和歌山県代表/チームB兼任)につきまして、都道府県境を越えた移動の自粛要請が明日(6月19日)より解除されますことを受け、AKB48劇場で配信限定の卒業公演を開催することが決定しましたのでお知らせ致します。


満員のAKB48劇場で、これまで山本瑠香を応援し支えてくださったファンの皆様、そして多くのメンバーと一緒に、本人を送り出してあげたかったのですが、ファンの皆様とメンバーの安全面を第一に考慮させていただき、出演メンバーを限定した配信公演という形で開催させていただくこととなりました。

当日は画面を通して卒業公演を見届けていただき、山本瑠香をお見送りいただけますと幸いです。



山本瑠香卒業公演

みんながいるから、ここまでこれた!卒業してもよよよよよよよろしくね!


 


【日付】2020年6月28日(日) 

【開演時間】18:00

【出演メンバー】山本瑠香・大西桃香・濱咲友菜



【配信プラットフォーム】

DMM AKB48 LIVE!!ON DEMAND

※LIVE配信

※アーカイブ配信は30日間 ※当日24:00~配信開始予定



VR SQUARE(無料期間中)

※LIVE配信のみ


 


【るかちゃんコールの募集について】

無観客の配信限定公演のなかで、どうにかしてファンの皆様の声を山本瑠香に届けることができないかと考え、山本瑠香を応援する「るかちゃん」コールを大募集したいと思います。

ご協力いただけるかたはコチラより音声のアップロードをお願い致します。

当日は皆様からの「るかちゃん」コールで山本瑠香を送り出したいと思います。

■るかちゃんコール応募締切■

2020年6月25日(木) 16時00分



【メッセージの掲示について】

メッセージカード・メッセージボード等を劇場に送って下されば客席に飾りたいと思います。


■送り先住所

〒101-0021


東京都千代田区外神田4-4-3 ドン・キホーテビル8階


AKB48劇場 山本瑠香卒業公演メッセージ掲示係 宛 (6月27日必着)

※郵送でのみ受け付けております。送料はお客様のご負担となりますことをご了承下さい。


※公演後の返却はできませんのでご了承下さい。



皆様の「るかちゃん」コール・応援メッセージを心よりお待ち致しております。


SHARE ME !