【11/2・11/3】 66th SG OS盤イベント「成田香姫奈分 振替イベント」開催のご案内

2025.10.21

公式ニュース

日頃よりAKB48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

AKB48 66thシングル『Oh my pumpkin!』Official Shop盤発売記念イベントに、休養のため不参加となりました成田香姫奈につきまして、「振替個別握手会」・「振替オンラインお話し会」を開催することが決定いたしました。

 

振替開催日程や、ご参加方法等に関しましては下記をご確認ください。

なお、成田香姫奈対象分の権利をお持ちで、今回の振替イベントにご参加できないお客様につきましては返品・返金対応とさせていただきます。

振替イベント開催終了後にご案内予定の返品・返金のお知らせをお待ちください。

 

不参加メンバーに推し増ししている場合は返品・返金対象になりませんのでご注意ください。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお「振替個別握手会」・「振替オンラインお話し会」ご参加方法や注意事項につきましては、別途ご案内いたします『AKB48 66thシングル OS盤イベント「成田香姫奈振替イベント」ご参加方法のご案内』をご確認ください。

 

▼『AKB48 66thシングル OS盤イベント「成田香姫奈振替イベント」ご参加方法のご案内』

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12939881715.html

 

 

<振替対象メンバー/振替対象イベント>

・成田香姫奈

【オンラインお話し会】不参加分

2025年8月23日(土)開催分 第3部・第4部・第6部・第7部・第8部

2025年8月24日(日)開催分 第3部・第4部・第6部・第7部・第8部

 

【個別握手会】不参加分

2025年8月9日(土)東京ビッグサイト開催分 第2部・第3部・第5部・第6部

2025年8月10日(日)東京ビッグサイト開催分 第2部・第3部・第5部・第6部

2025年9月6日(土)パシフィコ横浜開催分 第1部・第2部・第4部・第5部

2025年9月7日(日)パシフィコ横浜開催分 第1部・第2部・第4部・第5部

 

<振替開催日/対象分・スケジュール>

▼「振替オンラインお話し会」

・2025年11月3日(月・祝)

オンラインサイン会Aの振替 1部10:00〜(受付開始9:50〜)

オンラインサイン会Aの振替 2部11:30〜(受付開始11:20〜)

オンラインサイン会Bの振替 1部13:00〜(受付開始12:50〜)

オンラインサイン会Bの振替 2部14:30〜(受付開始14:20〜)

 

▼振替個別握手会にご参加いただけない方でオンラインへ振替希望の方の振替

2025年11月2日(日)10:00〜(受付開始9:50~)

 

▼「振替個別握手会」

・2025年11月2日(日)11:00開場

会場:AP秋葉原 1F Oルーム

https://www.tc-forum.co.jp/ap-akihabara/access/

11:20〜受付開始

11:30〜振替個別握手会開始(30枚までのまとめ出しOK)

14:00〜31枚以上のまとめ出しOK

17:00 受付終了

※当日の状況により31枚以上のまとめ出し開始時間が前後する可能性がございます

※当日の状況で定期的にメンバーの休憩を取らせていただきます。あらかじめご了承ください

 

「振替個別握手会」にご参加いただけない方で同日開催の「追加振替オンラインお話し会」にご参加希望の場合は、下記WithLIVE Meet&Greet サポートセンターへ2025年10月29日(水)18:00までにご連絡ください。

件名に「AKB48 成田香姫奈 オンライン振替希望」、本文にオンライン振替希望枚数、ニックネームを変更希望の場合は希望のニックネームを記載してお送りください。

※「振替個別握手会」にご参加が難しく、11月2日(日)開催の「振替オンラインお話し会」にご参加希望で、追加抽選のサイン会に当選された方につきましては、色紙にサインとニックネームを記入のうえ、WithLIVE Meet&Greetの登録住所へ後日、郵送をさせていただきます。

 

WithLIVE Meet&Greet サポートセンター

E-mail:support-mg@withlive.jp

※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。

※営業時間:【平日】11:00〜18:00(土日祝祭日を除く)

 

◆イベントに関するお問い合わせ

ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)

(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)

https://support.universal-music.co.jp/hc/ja

 

◆Official Shop盤ご注文・配送等に関するお問い合わせ

AKB48 Official Shop カスタマーサポート

https://shop.akb48.co.jp/contact(平日10:00~18:00)

※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答とさせていただいております。

※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。

 

◆アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」・参加方法についてのお問い合わせ

WithLIVE Meet&Greet サポートセンター

E-mail:support-mg@withlive.jp

※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。

※営業時間:【平日】11:00〜18:00(土日祝祭日を除く)


SHARE ME !

>