新型コロナウイルス感染拡大に伴うAKB48劇場公演及びイベントに関するお知らせ(3月11日(水)

2020.03.11

公式ニュース

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。



政府の新型コロナウイルス感染症対策本部から要請された方針に従い、3月11日(水)までの主催コンサート、劇場公演、イベントに関して中止又は延期をする旨をお知らせいたしましたが、政府からの自粛要請延長に伴い、3月12日(木)以降の活動に関しましても引き続き自粛延長させていただくことに致しました。



つきましては、3月22日(日)「TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー~47の素敵な街へ~」熊本県公演、及び同日開催予定のAKB48 57thシングル「失恋、ありがとう」劇場盤大握手会@パシフィコ横浜については延期とさせていただくこととなりました。



今後の感染状況を鑑み、各公演及びイベント等再開の目処がつき次第改めてお知らせ致します。



なお、3月12日(木)〜15日(日)のAKB48劇場公演に関しましては、無観客公演を実施、生配信させて頂くことと致しました。

劇場公演再開を楽しみにされていたお客様、日頃応援頂いているみなさまに少しでも楽しんでいただければ幸いです。

配信スケジュール等に関しての詳細は、別途お知らせ致します。





多くの皆様には、ご迷惑をおかけすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



引き続きAKB48を何卒よろしくお願い申し上げます。 



株式会社AKS


SHARE ME !