AKB48チーム8 結成2周年記念特別公演 in 沖縄/一部メンバー休演のお知らせ

2016.04.01

公式ニュース

TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー
47の素敵な街へ~」チーム8結成2周年記念特別公演 in 沖縄 めんそ~れ!春のエイト祭り
「2年目最後の夜」
横山結衣(青森県代表)および谷 優里(広島県代表)休演のお知らせ

いつもAKB48チーム8メンバーに声援をいただき、ありがとうございます。
また、「チーム8結成2周年記念特別公演 in 沖縄」にお越しくださる皆様におかれましては、遠路はるばるの方も多いかと思います。改めて、ご来場に感謝いたします。

さて、出演メンバーのうち、横山結衣(青森県代表)および谷 優里(広島県代表)につきましては体調不良により、4月2日(土)に予定しておりました全ての出演を取りやめさせて頂くことになりました。
なお、翌4月3日(日)につきましては、現時点では体調を考慮しての出演を予定しております。

楽しみにしてくださっている皆さんには、ご心配とご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

なお、4月2日(土)のお祭りで予定していた「たにゆうリング」は「よこみちゆリング」に変更とさせていただきます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

SHARE ME !