お知らせ

2016.04.01

公式ニュース

3月30日の劇場公演にて石田晴香が卒業することを発表致しました。
以下に本人から皆様へのコメントを掲載させて頂きます。

=======================
おはようこんにちこんばんは。
ブログを見てる皆さんにはいきなりかもしれませんが、

わたくし石田晴香は、AKB48を卒業します!

AKB48として活動をしていく中で、声優になりたい、演技の仕事をしたい、という夢を見つけました!
その道で頑張っていくためにも、独り立ちして外の世界に出なければいけないと決心しました。

夢を見つけたのは結構前で、だから本当はもっと早くそうするべきだったのかもしれないけど、AKB48が大好きで、劇場で歌って踊るのが大好きで、ここまで来ました。
今までAKBのはるきゃんを応援してきてくれた皆さん、支えてくれたスタッフさん、メンバー達に本当に感謝しています。
そして何より応援してくれたファンの皆、ありがとうございます!!!!

卒業後も今まで以上に前向きに頑張っていくので、応援してくれたら嬉しいです。。

そして残りのAKB48としての日々は少ないかもしれないけど全力でやっていきます。


これからも、
よろしくお願いします。!!!
ここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

石田晴香
=======================

以上です。

卒業公演の日程や握手会の最終参加につきましては、決まり次第発表致します。
引き続き石田晴香への応援をよろしくお願いいたします。

SHARE ME !