誰かのためにプロジェクト11月29日メンバー変更及び集合時間のお知らせ

2019.11.28

公式ニュース

日頃よりAKB48グループの応援ありがとうございます。


 


昨日ご案内させていただきました「誰かのためにプロジェクトからのお知らせ」で、福島県いわき市の参加メンバーとさせていただいておりました込山榛香ですが、右肩に痛みがあり、ボランティア活動に支障がある可能性が高い為、下記のようにメンバー変更をさせていただきます。


 


〈福島県いわき市参加メンバー〉


篠崎彩奈


込山榛香 → 茂木忍


川本紗矢


 


 


また、各ボランティアセンター受付での混乱を避けるため、「誰かのためにプロジェクト」でのボランティア参加ご希望の方は、両受付共に、一般受付開始時刻(9時)とは異なり、【10時集合】とさせていただきます。(※途中参加、途中退場はできかねます)


 


なお、ボランティアセンターでの受け入れ数以上の人数が集まった場合、その日のボランティア活動に参加できない可能性がございますこと及び、我々メンバー・スタッフ含め、皆様の活動場所についてはボランティアセンターからのご案内となるため、上記参加メンバーと同じ場所での活動とならない場合がございますことを、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


 


当日のボランティア受け入れ人数は、変更となる可能性がございますが、


丸森町:制限なし


いわき市:30名程度


と伺っておりますので、各自ご判断いただけますと幸いです。


 


前日のご案内となり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


SHARE ME !