ハロウィン公演

2019.10.18

劇場関連情報

10月30日(水)・31日(木)の劇場公演はハロウィン前夜祭・ハロウィンパーティーと題して公演を実施させていただきます。


演目と開演時間は下記になります



10/30(水) 村山チーム4「手をつなぎながら」公演 ハロウィン前夜祭 18:30開演



10/31(木) 「パジャマドライブ」公演 ハロウィンパーティー 18:30開演



出演メンバーは決定次第ご案内致します。



【お客様の仮装について】

観覧当日はお客様も是非、仮装やハロウィンにちなんだ装飾物を身に着けてお越しいただけますと幸いです。

時間帯に制限はございますが、着替えのできるスペースもご用意いたします。

ベストドレッサー賞のお客様には素敵なサプライズを用意しております!



【仮装の際は以下をお守りください】

・後ろのお客様の視界の妨げになったり、一人分よりも余計に場所をとってしまうような大きな装飾・被り物はご遠慮ください。

・顔が見えなくなる被りものを着用する場合でも、本人確認が必要になりますので、チケット購入時や、劇場への入場時には脱いでいただきます。取り外しが効くものにして下さい。

・劇場側で危険だと判断する道具の持ち込みは禁止致します。


 


【申し込み期間の変更について】

応募は通常公演と同様の申し込み枠にて受け付け致しますが、受付期間を変更させていただきます。

モバイル枠、二本柱の会枠、映像倉庫会員枠について、応募期間を早めて公演4日前に募集いたします。一般枠、ファミリーカップル枠、女性児童枠についても応募期間を早めて公演3日前に募集致します。

詳細は別エントリーにてご案内致します。



皆様のご応募・ご来場を心よりお待ちしております。


SHARE ME !