「サステナブル」 発売記念イベント@ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場開催決定!

2019.09.13

公式ニュース

2019年9月18日に発売となるAKB48 56thシングル「サステナブル」の発売を記念してダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場でのフリーイベントの開催が決定しました!

皆様のご参加お待ちしております!ぜひお越しください!



【内容】ミニライブ&特典会

【日時】2019年9月21日(土) 開始時間:15:00~ 

【優先エリア入場開始14:15 集合14:00】

【場所】ダイバーシティ東京プラザ 2階フェスティバル広場



【参加メンバー】

岡田奈々・柏木由紀・向井地美音・村山彩希・横山由依・矢作萌夏



【内容】ミニライブ+特典会(メンバー全員とのハイタッチ)

※ミニライブについては観覧無料です。

※当日雨天の場合、優先観覧エリアでは傘をさしてご覧いただくことができませんので雨具等をご用意下さい。 



【イベント参加方法】

イベント当日10時より会場特設ブースにて2019年9月18日(水)発売のAKB48 56thシングル「サステナブル」をご購入いただいた方に先着で整理番号付優先観覧エリア入場券と特典会参加券を配布致します。参加券をお持ちのお客様はミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。



●対象商品

AKB48 56thシングル「サステナブル」

TypeA~C初回限定盤・通常盤計計6形態 

価格:各¥1,646(税込)

形態:CD+DVD



【優先観覧エリアに関して】

※整理番号付優先観覧エリア入場券は対象商品を複数枚ご購入いただきましても、お1人様1枚のお渡しとさせていただきます。

※整理番号付優先観覧エリア入場券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。ご購入順ではございません。

※整理番号付優先観覧エリア入場券はなくなり次第配布終了とさせていただきます。

※ライブの観覧は優先エリアをお持ちの方から番号順に入場となります。

優先エリアでの観覧において割り込み行為は禁止です。

同行者と一緒に観覧希望の場合は後ろの番号に合わせてご入場ください。場所取り、割り込みは禁止となります。スタッフが発見した場合エリア外へご移動していただきます。


※優先観覧エリア内には「女性・子供優先観覧エリア」を併設させていただく場合がございます。

※お身体の不自由な方のための観覧スペースをご用意させていただく場合がございます。



【イベント当日のCD販売について】

※イベント当日即売会場で対象商品をご購入いただいた方に特典会参加券を差し上げます。

※それぞれ集合時間・開始時間等に合わせてご来場いただきますよう、ご協力お願いいたします。

※特典会参加券は購入枚数分を差し上げます。

※お一人様1会計につき6枚まで。(当日の状況によっては制限を変更する場合がございます。

※特典会参加券には配布上限枚数が有ります。

※クレジットのご使用は可能です。一括払いのみ、レシート発行はできません。通信状況によりご利用いただけない場合がございます。予めご了承くださいませ。またポイントカード付与・駐車券割引など一切対象外です。

※小学生以上のお客様は優先観覧エリア入場券、特典会参加券が必要になります。

※上記イベントでご購入いただいた商品に関しての特典は特典会参加券のみとなります。その他の特典は対象外となりますので予めご了承ください。



【ご注意事項】

※当会場は一般のお客様も来られる商業施設です。イベント来場者による施設内での荷物の放置や長時間の一カ所滞留、床への座り込み、通行の妨げ等の行為があった場合、イベント内容の変更、もしくは中止となる場合がございます。

※夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。

※会場内および会場周辺でのトレーディング行為は禁止とさせて頂きます。他のお客様への過度なお声掛け、迷惑行為は禁止します。発見した場合スタッフがお声掛けさせていただきます。指示に従っていただけない場合、本イベントへの参加をお断り致します。


※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は禁止といたします。発見次第、イベントスタッフ及びイベント警備により随時撤去させていただきます。 

※尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※ご入場の際には、危険物のチェックとお荷物のお預かりをさせて頂きますので予めご了承下さい。

※『特典会参加券』は、1枚につき、1名様、特典会にご参加いただけます。

※特典会は『特典会参加券』1枚につき1回参加できます。

※『特典会参加券』はイベントにご参加の際に回収させて頂きます。

※『特典会参加券』は、紛失・盗難・破損等いかなる理由を問わず、再発行いたしませんので、取扱いに十分注意してください。また、転売によって入手した同券は無効となり、イベントにご参加いただくことはできません。

※特典会はお客様の列が途切れ次第、終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※特典会はスケジュールの都合上、参加券をお持ちの方がいらっしゃる場合でも、終了させて頂く場合がございます。ご了承ください。

※イベント終了後に商品をご購入いただいても、イベントにはご参加頂けませんのでご注意ください。

※諸事情により参加メンバーが変更になる場合が御座います。

※特典会では係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、特典会にご参加下さい。

※イベント実施時は写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止いたします)

※CD販売開始時間及びイベント開始時間は、状況により変更となる可能性がございます。


※返品・返金はお受け付けいたしませんのでご了承下さい。

※会場でのプレゼントおよびファンレターの受付は行っておりません。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承下さい。なお、収容人数を超えるご来場者があった場合、入場規制をさせていただく場合がございます。その際はイベントスタッフの指示に従って頂きますので、予めご了承ください。

※天候及び諸事情により急遽イベントの内容変更や中止がある場合がございます。その場合、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償には応じかねます。あらかじめご了承ください。

※運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。イベント自体を中止することもございます。

※イベント運営の時間は十分に確保させて頂いておりますが、万が一、時間内にお客様のお持ちのイベント券をご利用になれなかった場合の保証等は致しかねますのでご了承ください。

※会場へのイベントに関するお問い合わせはご遠慮ください。

※以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事がございます。予めご了承ください。

【お問い合わせ先】

主催:キングレコード・テレフォンセンター

TEL:03-5940-7500

MAIL:u_customer@kingrecords.co.jp

10:00~17:00(土、日曜日、祝日を除く) 

※メールの際には、件名に「9月21日AKB48イベントの件」と記載願います。 

※会場へのお電話等による、お問合せはお受付が出来かねる旨、ご了承ください。

 


SHARE ME !