AKB48 65thシングルOS盤イベント「大盛真歩・畠山希美」不参加分振替実施のご案内
2025.05.09
公式ニュース
日頃よりAKB48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
AKB48 65thシングル『まさかのConfession』Official Shop盤 発売記念イベントに不参加となりました大盛真歩・畠山希美分につきまして、スケジュール都合・活動再開日の関係により、5月31日(土)開催の「東京握手会」にて振替対応を実施いたします。
なお、畠山希美不参加分につきましては、「オンラインお話し会」参加権利をお持ちのお客様も今回の振替対象とさせていただきますので、注意事項につきましても下記をご確認ください。
振替対応実施時間や、ご参加方法等に関しましては下記をご確認ください。
なお、不参加メンバー対象分の権利をお持ちで、今回の振替対応開催日にご参加できないお客様につきましては返品・返金対応とさせていただきます。
追ってご案内させていただく返品・返金のお知らせをお待ちください。
不参加メンバーに推し増ししている場合は返品・返金対象になりませんのでご注意ください。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※5月17日(土)開催予定の追加振替イベントに参加予定のメンバー分に関しましては、今回の振替実施対象外となります。追加振替イベントにつきましては以下のご案内をご確認ください。
▼AKB48 65thシングル OS盤イベント「不参加メンバー分追加振替イベント」開催のご案内
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12901331929.html
<振替対象メンバー/振替対象イベント>
・大盛真歩
【個別握手会】不参加分
2025年4月27日(日)パシフィコ横浜開催分 第1部・第2部・第3部・第5部・第6部
・畠山希美
【個別握手会】不参加分
2025年3月22日(土)・23日(日)幕張メッセ開催分 第5部・第6部・第7部
2025年4月26日(土)・27日(日)パシフィコ横浜開催分 第6部・第7部・第8部
【オンラインお話し会】不参加分
2025年2月22日(土)開催分 第4部・第5部・第7部・第8部
2025年3月29日(土)・30日(日)開催分 第2部・第3部・第5部・第6部
2025年4月19日(土)・20日(日)開催分 第5部・第7部・第8部・第9部
<振替開催日/スケジュール>
▼「振替個別お話し会」
・2025年5月31日(土)開催「東京握手会」
※まとめ出し握手会終了後より開始予定
・会場:幕張メッセ
https://www.m-messe.co.jp/access/
・「東京握手会」特設サイト
https://www.akb48.co.jp/lp/65th-single/
対象メンバー:大盛真歩・畠山希美
※畠山はオンラインお話し会不参加分も振替対象となります。
▽「大盛真歩」 振替開催スケジュール
17:45〜受付開始
18:15〜振替個別握手会開始
18:45 受付終了
▽「畠山希美」 振替開催スケジュール
18:45〜受付開始
19:15〜振替個別握手会開始
19:45 受付終了
※当日の状況で定期的にメンバーの休憩を取らせていただきます。あらかじめご了承ください
※受付終了後、列が途切れ次第終了となります。
<畠山希美「オンラインお話し会」不参加分の振替対応についての注意事項>
当該不参加分について、今後のスケジュールにて「オンラインお話し会」での追加振替の実施予定はございませんので、「オンラインお話し会」参加権利をお持ちのお客様も今回「振替個別握手会」での振替対象とさせていただきます。
下記の「振替イベントの参加方法」をご確認いただき、振替イベントにご参加ください。
なお、「オンラインお話し会」の振替でご参加の場合でも、イベントルールは「個別握手会」に合わせた振替対応となりますのであらかじめご了承ください。
下記「AKB48 65htSG OS盤発売記念「個別握手会」参加方法のご案内もご確認ください。
https://www.akb48.co.jp/news/detailpage/341242408
※事前のサイン・1S写真会抽選に当選している場合でも、サインのお渡し・1S写真会の撮影はございません。
<振替イベントへの参加方法>
不参加メンバーの該当の未使用の参加券をイベント当日の5月31日(土)までに、振替イベント当日に該当メンバーに使用いただける参加券に自動的に変更いたします。
こちらの変更はお客様でお手続き等いただく必要はございません。振替受付時間になりましたらご使用可能になります。
振替の実施時間は上部記載のメンバー毎の開催スケジュールをご確認ください。
◆イベントに関するお問い合わせ
ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
◆Official Shop盤ご注文・配送等に関するお問い合わせ
AKB48 Official Shop カスタマーサポート
https://shop.akb48.co.jp/contact(平日10:00~18:00)
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答とさせていただいております。
※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。
◆アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」・参加方法についてのお問い合わせ
WithLIVE Meet&Greet サポートセンター
E-mail:support-mg@withlive.jp
※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。
※営業時間:【平日】11:00〜18:00(土日祝祭日を除く)