♡川本紗矢ソロイベントレポート♡

2019.07.23

Cafe & Shop


 

みなさんこんばんは流れ星

 

 

本日は5月24日に行われました

川本紗矢さんのソロイベント『さややのささやかなひと時 Second』の様子をレポートいたします鉛筆ハート

 

 

 

さやや自作のオープニングムービーの後

本人登場で会場が大いに盛り上がります拍手

 

ここで1曲披露!!

『♪言い訳Maybe』

 

 

 

そして、最初のコーナーは「初出しトーク」星

ということで、写真を公開しながらのさやや初出しトークですラブ

 

① さややの名前の由来

氏名の字画の運が良くて、お母さんのこだわりから名前は2文字で考えており、名前の候補としては「さや」か「なお」の2択でした。

 

今では「さやや」のニックネームで親しまれていますが、もしかしたら “川本なお”だったかもしれませんね!?びっくり

 

そして、可愛らしい幼少期の頃の写真を公開して一言!

「やばくないですか!?この頃からたれ目!(笑)」

 

他にも「小さいころ1人で作詞作曲をして叫んでいた」という写真を公開カメラ

「1人っ子ならではの遊びでした(笑)」

 

 

② AKB48オーディションと飛行機事件

実は加入前のAKB48オーディションを受けていることについて、お母さん以外の家族には内緒にしていたとのこと。

ところが東京でオーディションを受けるためには飛行機で行く必要がある…

しかもそれはお盆の時期!!ということでお父さんにも打ち明けました。

それでも、最寄りの空港ではチケットがなかなか取れず…。

やっとのことで確保できたら深夜の便で大変だったり、、、

東京から戻る時には天候が悪くて帰れなかったという「飛行機事件」でしたが、今こうしてみなさんと出会えて本当に良かったです!!

 

 

続いてのコーナーは『ビンゴ大会』ルンルン

 

プレゼントの中には、

なんと!!さやや自作のうちわもあり

会場中から「おぉお~」との声が鳴り響きましたハッ

 

 

次のコーナーは『質問コーナー』

 

Q 北海道でおすすめの場所は?

A 小樽・函館の夜景!函館の夜景を見たことはないけど王道!是非、1度は北海道に来て欲しい。非日常が味わえる。

 

Q 今日のファッションのポイントは?

A 紫のワンピースで春っぽい服に!でも今日はまさかの夏日で。

 

Q 自分の癖は?

A 癖というか、高い枕が苦手。低い枕にお気に入りのタオルを置かないと寝れない。いい枕を探しています。

 

Q マイブームは?

A 映画鑑賞とギター。

おすすめの映画が有ったら教えてください。

最近ギターを始めたけれど、まだテクニックがないので楽しみに待っていてください。

 

Q やってみたいユニット曲は?そのメンバーは?

A 「この胸のバーコード」

めぐと田原さん公演で一緒だった。いつかまた2人でユニットできたらいいな。

 

Q 家事は何かやっていますか?

A 皿洗いとお風呂掃除はやる!

料理とか「The 家事」みたいなのはできていない。あと3か月で20歳が終わるのでやりたい。

 

Q 令和にやりたいことは?

A 家事!令和のうち(笑)に家事ができるようになりたい。

 

Q やってみたかったバイトは?

A レジ打ちとかしたい。でも絶対に失敗しそう。

 

Q AKBに加入して変わったところは?

A 加入したての特技に「人と話すのが得意」と書いたけれど、本当は得意ではないのに「なんで書いたの?」みたいな。そういう訳が分からないことはなくなった。でも好きなことを話せるようになった。

 

などなど、他にもたくさんの質問に答えてくれました!

 

 

ここで、さややから会場のファンにプレゼントが配られました!!皆さんとっても嬉しそうですラブラブラブ

 

 

さあ、楽しい時間はあっという間で

終了のお時間となってしまいました…。

 

 

最後に1曲披露カラオケ

『♪君は僕の風』

 

 

挨拶を笑顔で締めくくってイベントが終了しました!

 

さややの魅力がたっぷりとつまった、

温かな気持ちになるイベントでしたね照れルンルン

 

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

カキ氷2019 Summerキャンペーン実施中浮き輪

詳しくはこちら

 

 

flower*AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARAhana3

 

Facebookページ
https://www.facebook.com/akb48cafeshops

 

ホームページ
http://akb48cafeshops.com/akihabara/

 

Twitter

https://twitter.com/akb48cafe




SHARE ME !