♡Wななみイベントレポート♡

2019.07.23

Cafe & Shop


 

みなさんこんばんは流れ星

 

 

本日は5月19日におこなわれました

チーム8の岩手県代表の佐藤七海さんと

兵庫県代表の山田菜々美さんのイベント

『Wななみは永遠やで∞ ~最初で最後のイベント~』の様子をレポートしますメールラブラブ

 

 

 

お客様の盛大な拍手と共に

Wななみが登壇!!

 

さっそく1曲目の「ハートの独占権」を披露カラオケピンクハート

 

「わたし?」のところを「ななみ?」にかえて変えて歌ってくれました(笑)

照れ笑いをするWななみもかわいかったですラブ

 

 

 

そして最初のコーナー「クッキングコーナー」

2人でケーキを作りに挑戦しましたショートケーキ

 

へなちょこサポートを口ずさみながら菜々美ちゃんが「へなちょこの2番の歌詞めっちゃいい」と呟くと客席からは「最高!!」とたくさんの共感の声がチュー!!

 

2人でワイワイ相談しながら

フルーツのトッピングをしていきます!

 

 

山田「なに飾る?」

佐藤「いちごでしょ!あと目が良くなるようにブルーベリーも!!」

山田「目はいいけど頭は悪い」

と、ツッコミも炸裂雷

 

卒業公演をひかえている菜々美ちゃんが「自身も見送っていた側だからさみしい」と心境を話す場面もありました!

 

 

そうこうしているうちにケーキが完成チョキ星

 

ケーキ入刀はWななみでふたご座ハート

 

佐藤「せーの!やーで!」

という掛け声とともに皆で「いただきまーす!!」

 

「おいしい~!!」と、みなさん大喜びですルンルン

 

「みんなが美味しそうに食べてて泣きそう」と、うるうるする菜々美ちゃんえーん

 

 

 

そして次のコーナーへ!

 

続いては「漫才」!!!!

 

山田「めちゃくちゃ緊張」

佐藤「AKBSHOWのNHKホールでやった時よりまだ、、、」

山田「皆さん、温かいと思うので笑ってください!お願いします。一生懸命練習したので」

 

「2人合わせてWななみで~す」の掛け声で漫才がスタート!

 

 

ななみんがボケて、菜々美ちゃんが鋭いツッコミをする「握手会コント」

息の合ったWななみを見ることが出来ました!!

 

最後には、菜々美ちゃんがななみんに向かって「お前の目ん玉、スーパーボールやろ!」も炸裂(笑)

 

ファンにとってはお馴染みのフレーズですねチュー

会場は大きな拍手と笑い声でいっぱいになりましたキラキラ

 

佐藤「お前の目ん玉、スーパーボールやろ は一生忘れない!」

山田「私も忘れないよ。皆さん、これ覚えてますか?最後のネタはNHKでも披露しました。懐かしいものです、、、」

 

 

続いてのコーナーは「思い出トーク」

モニターに写真を写しながら2人で思い出話をしていきますハート

 

ここで、2人から発表が!

「2人でデザインしたキーホルダーがグッズ化されました!」

 

と言って、キーホルダーを抽選で会場のファンにプレゼントしてくれましたラブイエローハーツ

 

思い出トークでは、写真を見ながら

「2人でずっと一緒にいて、すごく仲良かった」

「この頃は、仲良くなかった!」

など、思い出話に花が咲きます!

 

 

続いて歌を披露カラオケ

 

「JOKER」

 

「今ならば」

 

歌唱中、ななみんと向かい合ったところで号泣し歌えなくなってしまう菜々美ちゃんショック

ななみんと会場の多くの皆さまも菜々美ちゃんからもらい泣きしてしまいます笑い泣き

 

 

素敵な時間もあっという間に終わりの時間へ。。。

 

佐藤「今日がくるのまだまだだと思った。でもすぐきた。そんな感じで山田の卒業も。出会えてよかった。兵庫と岩手なんて出会えない。チーム8で良かった。たらしなので、時々腹立つ時もあるんですけど、、、それも良さです。素敵な人間です。」

 

山田「いつか2人で何かしたいなと思っていたけど、こうやってイベントが実現するとは思わなかった。Wななみでセンターやりたい、雑誌に載りたいと言ってきましたが、叶うことは難しかった。このイベントは大切な思い出。たくさんの方が来てくれて嬉しかったです。私も出会えてよかった。」

 

佐藤「じゃあ、いつかママ友になろう!」

 

と、将来の約束を交わす2人でした(笑)

 

 

最後は元気よく「これからも、チーム8の応援をよろしくお願いします!」と2人で締めくくります。

 

 

Wななみファンにとって忘れられない素敵な一日になったと思いますキラキラ

お越しいただいた皆さまありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

カキ氷2019 Summerキャンペーン実施中浮き輪

詳しくはこちら

 

 

flower*AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARAhana3

 

Facebookページ
https://www.facebook.com/akb48cafeshops

 

ホームページ
http://akb48cafeshops.com/akihabara/

 

Twitter

https://twitter.com/akb48cafe




SHARE ME !