お知らせ

2019.06.02

劇場関連情報

本日(2019年6月2日)の劇場公演にて、勝又彩央里が研究生の活動辞退を発表致しました。


以下に本人からのコメントを掲載致します。

 


============================

 


今日まで活動と学業を両立し頑張ってまいりました。

大学に入学し視野が広がり、自分の将来について考えていくうちに、学業に重きを置きたいという結論に至りました。また、新たに挑戦したいことも多くあり、活動辞退を決断致しました。


 


わたしを応援し支えてくださったファンの皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これからも大好きです。


 


先輩、同期、スタッフさんにも大変お世話になり、ありがとうございました。

大好きなダンスと歌をAKB48劇場ででき、多くの公演に出演させていただき、とても充実した日々でした。

楽しいことばかりでなく、悔しいことも多くありましたが、経験した様々な思いを今後の人生に生かしていきたいと思います。

どこにいても笑顔を忘れずに、わたしらしく輝いていられるように頑張っていきます。


 


皆さまとお会いでき、大好きなAKB48で約2年間(バイトAKBを含む)活動でき、とても幸せでした。

本当にありがとうございました。


 


活動最終日まで少しの時間ですが、最後までよろしくお願い致します。


 


AKB48 チームK ドラフト3期研究生

勝又彩央里




============================


 


劇場公演の最終出演は6月中を予定しております。日程が決まり次第、改めてお知らせ致します。


なお、2019年8月9日(金)~11日(日)に幕張メッセにて開催致します「ジワるDAYS」劇場盤握手会には参加致しません。


参加券をお持ちのお客様への今後のご案内は改めて別エントリーにてお知らせ致します。


握手会を楽しみにされていた皆様へ深くお詫び申し上げます。


 


引き続き勝又彩央里への応援をよろしくお願いいたします。


SHARE ME !