岩立沙穂 チームBキャプテン就任のお知らせ

2019.05.02

公式ニュース

本日(2019年5月2日)の高橋朱里卒業公演にて、


チームB新キャプテンに岩立沙穂が就任することを発表致しました。


 


以下に、岩立沙穂からのコメントを掲載致します。


 


=========================================


 


今日のチームB公演で朱里さんから次のキャプテンにと指名していただきました!

こういった機会をいただき本当に有り難く思います。

AKBに入って7年ほど経ちますが、引っ張っていくというよりはついていくという経験の方が多い私なので、朱里さんが今までやってくださっていたようなキャプテン像を考えると不安な気持ちは大きいです。でもチーム4の頃から一緒に近くで活動していて、自分のことをよく知る方から選んでいただけたことは自信になりました。

チームのメンバーとは既に一緒に活動している分、安心感はあります。個々のメンバーの面白さとか楽しさとか沢山感じているので、より多くのメンバーが輝ける場所にしたいです。チームB一丸となって劇場公演やチームでの活動を充実させていきたいです。



これから色んな方に助けていただくこともあるかと思います。メンバーやスタッフさん、そしてファンの皆さん、キャプテンとして精一杯頑張りますのでこれからどうぞよろしくお願いします。



岩立チームB…

いっぱい好きになってもらえるようにみんなと頑張ります!!



岩立沙穂


 


=========================================


 


以上です。岩立チームBへの応援をよろしくお願いいたします。


SHARE ME !