♡チームK 16期トリオイベントレポート♡

2019.04.06

Cafe & Shop


 

 

本日は、

3/23(土)に当店にておこなわれた

長友彩海さん、武藤小麟さん、安田叶さんによる「チームK 16期トリオ ~1stイベント~」のイベントの様子をレポートいたしますグラサンキラキラ

 

 

 

Overtureが流れると

緑のサイリウムやうちわがたくさん!!キラキラ

 

 

皆さんの大声援の中、

長友彩海さん、武藤小麟さん、安田叶さんが登場~ラブラブ

 

3人ともヘアバンドを付けて仲の良さが伝わってきますねラブ

 

 

挨拶を終えると1曲披露カラオケ

 

♪彼女になれますか?

 

大きなコールで序盤から会場中の熱がヒートアップ!!!

 

 

 

そして最初のコーナーの「〇×クイズ」!

 

みんぶんりんの3人とその身近なメンバーからの出題!       

成績上位者には3人からのプレゼントが!

との発表に会場はヒートアップ炎

 

ここで問題をいくつかご紹介します!

 

Q (出題:安田叶)この3人だけでユニットをやったことがある。〇か×か。

 

是非みなさんもお考え下さい!

 

 

 

 

 

答えは…………×

 

3人とも「奇跡は間に合わない」をそれぞれで披露したことがあるのでひっかけ問題でした!

「いつか同じユニットでできたらいいね」と話す3人に会場のファンから熱い声援が!

 

 

 

Q (出題:武藤十夢)小麟はオグリの散歩が好きである。(正解:×)

 

いつも(散歩)してないくせに公式プロフィールに「趣味:犬の散歩」と書いてある

と、姉から暴露されてしまい・・(笑)

 

 

中にはこんな問題もありました(笑)

 

 

Q (出題:岡田梨奈)岡田梨奈は心の底から優しい。(正解:〇)

 

3人「どーでもいいわ(笑)」

 

 

などなど楽しくおしゃべりしながらのクイズを終えると、成績上位のファンに3人からプレゼントがラブプレゼント

 

プレゼントをゲットしたみなさんは、とっても嬉しそうにしていましたハート

 

 

 

続いては、質問コーナー!!

 

開演前に皆さんから募集した質問に答えます!

 

ダイヤオレンジ3人の好きなものや得意なことは?

 

長友:2人より得意なのは料理かな

安田:運動なら負けない!

武藤:わたしはゲーム

 

ダイヤオレンジAKBグループの曲でやっぱりこの曲いいなと思う曲は?

 

長友:歌詞の良さと初心を忘れずやらなきゃと思える「初日」

安田:チームKに風をいれたいということから「RESET」

武藤:メロディーの良さから「終電の夜」

 

ダイヤオレンジ16期で良かったことは?

 

安田:お互いに意見や言いたいことが言い合える。団結力がある。

長友:喧嘩もするけど仲が良いところ。この3人は喧嘩したこと無いよね。

武藤:16期を好きでいてくれるファンの方のおかげで、フェスでも16期のコーナーがある。これからも応援をよろしくお願いします!

 

ダイヤオレンジチームKで良かったことは?

 

長友:先輩の面倒見が良く、パフォーマンスでも学ぶことが多い。

安田:楽屋の雰囲気が良い。先輩も遊んでくれる。

武藤:差し入れに自分たちの名前を書くと食べられちゃうけど、先輩の名前を書いたら誰にも食べられなかった(笑)

 

 

質問コーナーを終えると、

ファンの皆さんお待ちかねの

16期生の代表曲「抱きつこうか?」を披露ルンルン

 

イントロの3人で抱き着くシーンはとても胸が熱くなりますね!!

曲中には会場のファンからの大きな16期コールが湧き起こりました拍手キラキラ

 

 

 

そして最後に会場のみなさまへ、3人からプレゼントを手渡したところでイベントが終了となりました!

 

 

最初から最後まで笑いや大きな声援に包まれて大盛り上がりのイベントでしたねグラサンハート

チームK 16期トリオのこれからがとても楽しみです音符音符

 

 

ご来店いただいたファンの皆さまありがとうございました!

 

またのご来店をお待ちしておりますおすましペガサス

 

 

 

本日の黒板虹

ご来店いただきありがとうございました目

 

 

flower*AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARAhana3

 

Facebookページ
https://www.facebook.com/akb48cafeshops

 

ホームページ
http://akb48cafeshops.com/akihabara/

 

Twitter
https://twitter.com/akb48cafe




SHARE ME !