2月6日 高橋朱里 生誕祭 延期のお知らせ

2019.02.04

劇場関連情報

チームB高橋朱里ですが、昨日帰宅途中の車両送迎中、対向車線からの右折車両に衝突されてしまう事故に巻き込まれてしまいました。


その後の検査により、骨に異常が無いことは確認できましたが、安静の為1週間ほど様子を見させていただく事になりました。


 


これに伴い、2月6日に出演予定でした劇場公演を休演させていただくことになり、予定されておりました本人の生誕祭につきましては3月以降に改めて開催させていただくことになりました。


生誕祭を楽しみにされておりましたお客様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。


 


なお、該当公演に当選されておりましたお客様は3月以降に実施予定の「高橋朱里 生誕祭」に振り替えて当選できるようにご案内させていただきます。詳細案内につきましてはAKB48グループチケットセンターよりメールにてご案内させていただきます。


 


【2月6日公演の再募集について】


2月4日現在、チケットセンターで募集中の「2月6日 チームB公演 高橋朱里 生誕祭」にご当選されているお客様と一般枠・ファミリーカップル枠・女性小中学生枠でお申し込み中のお客様のエントリーは無効とさせていただきます。


明日(2月5日)、改めて2月6日公演をチケットセンターにて受付致します。詳細は別エントリーにてお知らせ致します。


 


この度は皆様にご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。


SHARE ME !