『UTB(アップトゥボーイ)』 vol.230 は4月23日(木)発売です!

2015.04.22

グッズ

4月23(木)にUTB vol.230が発売になります。
今号の表紙巻頭はHKT48/AKB48から宮脇咲良!
爽やかなシチュエーションで日に日に可愛くなる彼女を捉えました!水着カットも満載です!

AKB48からは入山杏奈が登場!あんにん、久々のグラビアでも相変わらずの美しさ!!水着ショットもあります!

そして皆様お待たせしました!HKT48・荒巻美咲の初となる本格的ソログラビアを掲載!!この奇跡のような瞬間を見逃すわけにはいきません!!

今回もAKB48チーム8が登場!メンバーは横山結衣、谷川聖、長久玲奈、行天優莉奈の4名!こちらも超貴重なカットの数々、ご期待ください!


そして今回も、特典つきのAKB48 SHOP販売(ドンキホーテ秋葉原店のみ)を行わせていただきます。詳細は以下の通りです。

☆4月23日(木)AM10:00より販売スタート。部数は1,000冊。
☆AKB48 SHOP販売のみの特典として、L版プリント写真1枚つき(誌面未使用のもの)

A:入山杏奈 B:横山結衣 C:谷川聖 D:長久玲奈 E:行天優莉奈


計5類あります。そのうち1枚を選んでいただきます。
SHOP内の告知ポスターに各々の写真を掲載します。
購入時にご希望の写真のアルファベットをSHOPスタッフにお伝えください。
定価は1,250円になります。また特典写真の数には限りがあります。ご希望の写真が品切れの場合もございます。予めご了承ください。
また購入に際しては、下記の注意事項をご一読ください。

【注意事項】
※深夜からの並びにつきましては禁止となっております。
※トレーディング行為は、AKB48 SHOP及びドン・キホーテビル内、近辺、一切禁止となっております。
※AKB48 SHOP付近にて購入者を待つ行為などは禁止です。予めご了承ください。
※販売中の事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
※お客様の物品の損失、事故などにつきまして、AKB48 SHOP側では一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
※販売内容等は予告なしに変更する場合がございます。
また、天候やその他の都合により、やむを得ず販売を中止する場合がございます。予めご了承ください。
※会場ではスタッフの案内・誘導をお守り下さいますようご協力をお願いいたします。

※これらの注意事項をお守りいただけない方はSHOPのご利用をお断りさせていただく場合がございます。また、販売そのものが中止となる場合もございます。



皆様のご利用、お待ちしております。

SHARE ME !