樋渡結依からファンの皆様へ

2018.07.22

公式ニュース

昨日、休養を発表させていただきました樋渡結依よりファンの皆様へコメントが届きましたので以下に掲載致します。


 


===========================


 


みなさん報告が遅くなりごめんなさい。



総選挙後、アイドルとしての目標を見失ってこれからの活動や将来のことでずっと悩んでいました。でも横山さんに相談させて頂きお話しているうちに、AKBの活動にも学業にも中途半端になっている自分には今はどちらかに決めて、それを全力でやってみることが必要な時期ではないかなと思いました。

私の学業との両立をずっと見守って応援して下さった方々の為にも、もちろん自分の為にも、流されて諦めてしまうのではなく今は学業に打ち込み、結果が出ればまた新しいアイドルとしての目標をもてるのではないかなと思いました。



AKBには色々なメンバーがいていいと思うんです。それがAKBの魅力だから…。

だから私もこの事を個性にしていきたいし、今回の決断がこれからのAKBのために繋がるように、それを活かしてもっとグループに役立てるようになる事が私の役割と信じて頑張ります。



学業でお休みさせて頂く事は本当に私の身勝手で、私を応援してくださっているファンのみなさんや他のAKBメンバーのみなさん、そしてご迷惑をおかけしてしまうスタッフのみなさんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。



でも私はファンのみなさんの前でいつも正直でいたいです。

心からの笑顔と感謝の気持ちでみなさんの前に立っていたいです。

だから悩みを解決してまた活動に復帰する時には

「やっぱりアイドルを頑張りたい!AKBって楽しい!」

と心から言える自分になっていたいです。少し待っててください。



またみなさんと笑顔で会えますように☆



AKB48 樋渡結依


 


===========================


 


以上です。復帰までしばらくお待ちいただけますと幸いです。


SHARE ME !