山邊歩夢 卒業に関してのご報告

2023.08.22

公式ニュース

本日8月22日(火)、チームK「逆上がり」公演にて、AKB48 チームKメンバー 山邊歩夢 が卒業を発表いたしました。



以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。
 


 

==================


私、山邊歩夢はAKB48を卒業します。

 

第2回ドラフト会議でチームBに指名をいただき活動をしてきて、たくさんの経験をさせていただきました。

ファンのみなさん、メンバーと出会えたことがすごく幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!

 

残りの時間1秒1秒を大切にし、みなさんとたくさん笑って、いろいろな思い出を作っていきたいです。

最後の日までよろしくお願いします!

 

山邊歩夢

==================
 

 

▼今後の予定に関しまして

2023年10月2日(月)に卒業公演を予定しております。 

最終活動日等の詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。

 

また、既に発表しております以下日程のコンサートは参加させていただく予定です。

 

【コンサート】

・2023年10月20日(金)日本武道館

MXまつり〜AKB48 62ndシングル発売記念コンサート〜『古参も新規も大集合!なんでもありのAKBでっせスペシャル(仮)』

・2023年10月21日(土)日本武道館

MXまつり〜AKB48 62ndシングル発売記念コンサート〜『劇場公演曲リクエストアワーセットリストベスト30(仮)』

 

引き続き、山邊歩夢への応援をよろしくお願いいたします。

 


SHARE ME !