5月18日(金)の公演メンバーと朝長美桜 壮行会中止のお知らせ

2018.05.13

劇場関連情報

2018年5月18日(金)の公演メンバーをお知らせいたします。

なお、出演メンバーは急遽変更となる場合がございます。ご了承下さい。


 


2018年5月18日(金) 18:00


高橋朱里チーム4「夢を死なせるわけにいかない」公演 千秋楽


北川綾巴・渋谷凪咲を送る会 


 


【チケット料金】                                                                     


一般男性 3,100円/一般女性 2,100円/小学生~高校生 2,100円/未就学児無料


※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。

※劇場でのお支払は、日本円の現金のみとなります。


 


【出演メンバー】


岩立沙穂 ・大川莉央・大森美優・岡田奈々・川本紗矢・北川綾巴・北澤早紀・小嶋真子・込山榛香・佐藤妃星・渋谷凪咲・高橋朱里・千葉恵里・野澤玲奈・村山彩希・山邊歩夢


 


なお、朝長美桜は現在怪我の療養中です。


壮行会への出演を目指していましたが、ステージに立つまでの回復には至りませんでした。

つきましては千秋楽公演は休演とさせていただき、本人の壮行会については中止とさせていただくことになりました。

この度は皆様に多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。


 


 


100発98中権利が特別にご使用いただけます。


※100MVP入場はご使用いただけません。


 


劇場公演へのご応募はAKB48グループチケットセンター へアクセスして下さい。


皆様のご応募・ご来場、心よりお待ちいたしております。


SHARE ME !