2018年5月3日(木・祝) インテックス大阪 全国握手会 休憩時間ライブ&握手レーン決定!!

2018.05.01

握手会

2018年5月3日(木・祝)

インテックス大阪 全国握手会


KING RECORDS presents

50thマキシシングル『11月のアンクレット』

51stマキシシングル『ジャーバージャ』

全国握手会イベント


AKB48祭り powered by ネ申テレビ 大阪エリア

休憩時間ライブ & 握手レーン 決定
!!


2018年5月3日(木・祝)インテックス大阪で開催致します、

全国握手会の休憩時間ライブと握手レーンを発表させていただきます。

みなさま是非ご参加ください!!!



【休憩時間ライブ】

※参加メンバー・イベント内容・開始時間は運営上の都合により急遽変更となる場合が御座います。

 あらかじめご了承ください。



あの超人気企画が復活!?まさかの握手会の休憩時間にLIVEを実施!!

AKB48若手メンバーでお送りする休憩時間ライブ!

果たして、どんな楽曲、そしてどんなセットリストのパフォーマンスになるのか、

お楽しみに!!


詳細は下記にて!!



【参加メンバー】

小栗有以・川本紗矢・久保怜音・倉野尾成美・後藤萌咲・田北香世子・千葉恵里・永野芹佳・

樋渡結依・山内瑞葵・山根涼羽・山邊歩夢



■時間詳細

開始時間:15:50~(予定)

場所:インテックス大阪5号館

※握手会①の途中で一斉に休憩時間を設けます。LIVEご観覧をご希望の方は係員の案内に従ってご移動をお願いいたします。



※また、今回休憩時間LIVEを実施することに伴い、会場への入場に関する運営方法が変更になります。詳細は下記をご確認ください。



●入場に関しての変更点

・入場時、イベント参加券を「握手整理券」へ引き換え後、そのまま会場へ入場となります。

 同時に「ブロック指定券」の配布も行います。「ブロック指定券」はライブ終了後もなくさずにお持ち下さい。

 1回目の握手は、「握手整理券」を使用しての握手となります。「ブロック指定券」を使用しての握手は出来ませんので、あらかじめご了承ください。

 また会場外でのご用件は必ずお済ませの上、引換所へお越し下さい。

 オフィシャルグッズ販売は、会場外物販ブースでの販売を予定しております。ご注意ください。

・女性児童専用の入場口より入場された女性児童の方に関しては2回目以降の握手に使用する「握手整理券」とお手持ちの「イベント参加券」を全て引き換えることが可能です。

 「握手整理券」は女性児童優先時間に使用可能となります。付き添いの方のお持ちの「イベント参加券」に関しては、一般の方と同様の引き換えをさせて頂きます。

 引き換えた「握手整理券」は「イベント参加券」に戻すことは出来ません。

・イベント時の観覧エリアを指定させていただきます。「ブロック指定券」をランダムに配布致します。

 先着順に客席前方エリアから順番に配布するわけではありません。「ブロック指定券」エリアはスタンディングのエリアとなりますのであらかじめご了承下さい。

・「女性・児童優先エリア」をご用意しております。ご希望の方は引換時に専用の引換窓口にお進みの上、係員までお申し付け下さい。

 児童(=小学生以下のお子様)とその保護者が対象です。保護者の方ならびに幼児も含めご入場にはお一人様一枚イベント参加券が必要です。

 また、原則として児童お一人につき保護者はお一人までのご入場とさせていただきます。女性に関しては女性のみで参加のグループに限らせていただきます。

 なお、定員に達した場合は一般エリアへのご案内となります。ご了承ください。

・お身体の不自由な方のための観覧スペースをご用意しております。

 ご希望の方は会場にて係員にお申し付け下さい。なお、スペースに限りがございますので介助者のご同伴は原則お一人までとさせて頂きます。

・ご友人・ご家族など複数名のグループで連番での観覧を希望される方は、引換時に必ず参加者全員が同時に同じ引換所をご利用の上、係員に人数をお申し出下さい。

・「握手整理券」へ引換後は、そのまま会場内へご入場となりますので、ご友人など代理での引換は一切お断りします。必ず参加者ご本人がご来場の上、お引換下さい。

ステージイベント開始後は「ブロック指定券」をお持ちであれば再入場が可能です。

・1回目の握手に関しては「握手整理券」を使用しての握手となります。

 2回目以降の握手に関しては「イベント参加券」をそのまま使用して頂きます。





【握手レーン】

※参加メンバー・握手レーンは急遽変更となる場合が御座います。あらかじめご了承ください。

①:向井地美音・山内瑞葵

②:岡部麟・坂口渚沙

③:小栗有以・永野芹佳

④:行天優莉奈・倉野尾成美

⑤:篠崎彩奈・馬嘉伶・村山彩希

⑥:川本紗矢・山根涼羽・横山由依

⑦:久保怜音・西川怜・山邊歩夢

⑧:小嶋真子・千葉恵里・茂木忍

⑨:高橋朱里・田北香世子・武藤十夢

⑩:加藤玲奈・後藤萌咲・樋渡結依

⑪:岩立沙穂・谷口めぐ・峯岸みなみ

⑫:市川愛美・込山榛香・湯本亜美



握手会①につきまして、2回目以降の握手は、全てのレーンにおきまして握手会①受付終了時間まで、

 1度に1枚のみの使用となります。あらかじめご了承くださいませ。



★その他、参加方法等の詳細は、こちらから必ずご確認の上、ご来場ください。

2018年5月3日(木・祝)の開催詳細についてはこちら



(http://akb.kingrecords.co.jp/handshake/nationwide/002388.html)



皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。



 


お問い合わせ先 :「11月のアンクレット」事務局

        :「ジャーバージャ」事務局

tel:03-6417-3559(土・日・祝を除く 11:00~13:00、14:00~19:00)

※上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断りいたします。


SHARE ME !