SKE48 和田愛菜 AKB48 劇場盤 大写真会 2018年4月30日(月・祝)不参加のお知ら

2018.04.29

握手会

SKE48 和田愛菜


AKB48「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」


劇場盤発売記念 大写真会


2018年4月30日(月・祝)第1部


不参加のお知らせ




SKE48 和田愛菜は、体調不良のため、2018年4月30日(月・祝)開催のAKB48「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」大写真会 第1部 を不参加とさせて頂きます。



お客様へ多大なご迷惑をおかけいたしますことを、心より深くお詫び申しあげます。





※和田愛菜が参加予定でした、CDジャケットサイン会 第2部も不参加とさせて頂きます。

また、CDジャケットサイン会につきましては振替対応はいたしません。4月30日のCDジャケットサイン会 参加券をお持ちのお客様は、4月30日に参加しているメンバーの中からご希望メンバーを指名して参加していただけますよう、お願い致します。





なお、開催当日

(4月30日 和田愛菜 第1部)の参加券は、「当日メンバー指名参加券」として、または「推し増し制度」でご利用いただくこともできます。

「当日メンバー指名参加券」および「推し増し制度」等の詳細につきましては、こちらのご案内をご確認下さい。http://akb.kingrecords.co.jp/theater/002204.html





また、今後の対応につきましては詳細が決まり次第、後日改めてご案内させていただきます。



皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



 


SHARE ME !