AKB48 チーム4(16期生)稲垣 香織コメント

2018.04.03

公式ニュース

いつもAKB48を応援してくださいまして誠にありがとうございます。



ケガで皆さまにご心配をおかけしております、チーム4 稲垣香織よりコメントが届きました。



----------------------------------------------



AKB48 チーム4の稲垣香織です。



一昨日のAKB48単独コンサートを観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました。



今、一緒に活動している16期生、そして新しい村山彩希さんキャプテンのチーム4として、パフォーマンスさせて頂きました。

私のために新しい衣装も作って頂いて、本当に本当に嬉しかったです!



コンサートの最後に、花道から落ちてしまい、皆様にご心配おかけしてごめんなさい。

大好きなAKB48に迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。



もう少し入院して、その後は経過観察になるみたいです。

4月5日の劇場公演と4月8日の大写真会はお休みすることになってしまいました。

来てくださる予定だった方、すみません。



また沢山の方々に笑顔を届けられるよう、早く治したいと思います。

これからも一生懸命活動しますので、宜しくお願いします。



----------------------------------------------



ファンの皆さまにはご心配をおかけして誠に申し訳ございません。



今後は更に安全対策を強化致します。花道に落下防止用の手すりを設置する事等を検討し、ファンの皆さまにご心配をおかけしないよう細心の注意をはらって参ります。



今後ともAKB48をよろしくお願い致します。


SHARE ME !