『UTB(アップトゥボーイ)』vol.227は1月23日(金)発売です!

2015.01.22

グッズ

1月23日(金)にUTBvol.227が発売になります。

今号も、大注目メンバーに多数登場して頂きました!
表紙巻頭を飾るのは小嶋真子×大和田南那×向井地美音×川本紗矢!次世代スターメンバー達が可愛い衣装に身を包みながら、SFチックな空間でクールに決めるギャップに大注目です!
HKT48/AKB48からは兒玉遥がご登場!白ニットから見えるセクシーな鎖骨と生足、ポップな水着姿と、はるっぴの魅力が炸裂しまくりです!!
お次はNMB48/AKB48の渋谷凪咲が浴衣姿でしっとりにこやかに微笑みます!和室、温泉グラビアと続き、息つく暇をまったく与えさせません!!
SKE48からは惣田紗莉渚がUTBソログラビア初登場!人気急上昇中のさりーは自身が大好きだという『ME AND MY GIRL』をイメージした衣装を纏い、可愛さ溢れる笑顔で万人を魅了します!!

というようにUTBならではのメンバーのグラビアが沢山掲載!是非書店でネットでお買い求め下さい!そして今回も、特典つきのAKB48 SHOP販売(ドンキホーテ秋葉原店のみ)を行わせていただきます。詳細は以下の通りです。

☆1月23日(金)AM10:00より販売スタート。部数は800冊。

AKB48 SHOP販売のみの特典として、L版プリント写真1枚つき(誌面未使用のもの)

A:小嶋真子 B:大和田南那 C:向井地美音 D:川本紗矢  E: 惣田紗莉渚  F: 
渋谷凪咲

計6種類あります。そのうち1枚を選んでいただきます。
物販スペースの告知ポスターに各々の写真を掲載します。
購入時にご希望の写真のアルファベットを物販スタッフに告げてください。
定価は1250円になります。また特典写真の数には限りがあります。ご希望の写真が切れた場合はご了承ください。
また購入に際しては、下記の注意事項をご一読ください。

【注意事項】
※深夜からの並びにつきましては禁止となっております。
※トレーディング行為は、AKB48 SHOP及びドン・キホーテビル内,近辺、一切禁止となっております。
※AKB48 SHOP付近のお待ちする行為などは禁止です。予めご了承ください。
※販売中の事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
※お客様の物品の損失、事故などにつきまして、AKB48 SHOP側では一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
※販売内容等は予告なしに変更する場合がございます。
また、天候等やその他の都合により、やむを得ず販売を中止する場合がございます。予めご了承ください。
※会場ではスタッフの案内・誘導をお守り下さいますようご協力をお願いいたします。
※これらの注意事項をお守りいただけない方は物販のご利用をお断りさせていただく場合がございます。また、販売そのものが中止となる場合もございます。


SHARE ME !