服部有菜 卒業に関してのご報告

2022.12.28

公式ニュース

本日12月28日(水)、田口チームK「逆上がり」公演にて、AKB48 チーム8(チームK兼任)メンバー服部有菜が卒業を発表いたしました。

以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。
 
==================
本日、田口チームK「逆上がり」公演にて卒業発表をさせていただきました。

チーム8結成の3ヶ月遅れで加入し、その一ヶ月後には東京ドームに自分が立っていました。
田舎から東京に飛び出したドキドキが今でも忘れられません。
AKB48で活動をさせていただいて、人見知りで内気な性格が真逆なくらい変わったと思います。
8年間、本当に素敵で楽しくて、当たり前じゃない経験をたくさんさせていただきました。
そして、チーム8の活動休止というタイミングで卒業を決めました。

誰かを笑顔にしたい、楽しませたいという気持ちで8年間活動をしてきましたが、今後もその気持ちを1番大事にしながら、この場所から離れてもっと自分を成長させることが出来るよう精進していきたいと思います。

ファンの皆さん、メンバー、スタッフさん
出会えた方に本当に感謝してもしきれません。
こんな私を好きになってくれたファンの方に出会えたことは一生の宝物です。
残りの活動期間もよろしくお願いします。

服部有菜
==================

▼今後の予定に関しまして
2023年5月中の卒業を予定しております。
最終活動日等の詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。

引き続き、服部有菜の応援をよろしくお願いいたします。


SHARE ME !