『UTB(アップトゥボーイ)』vol.229は3月22日(日)発売です!

2015.03.21

グッズ

3月22日(日)にUTBvol.229が発売になります。

SKE48/NMB48から高柳明音が久々の登場!洋風な装いで大人しっとりのちゅりをお届け!水着ショットもたっぷりです!!また、インタビューでは長年相方だった古川愛李への思いを語る!必見です!!
AKB48からはこみはること込山榛香。人気急上昇中の彼女が早くも2回目の登場!今回はファンシー&お嬢様チックをテーマに彼女の魅力を最大限に引き出しました!水着カットも充実!
また、毎号大好評のAKB48チーム8。今回は関西ブロックから永野芹佳、太田奈緒、山田菜々美、山本瑠香の4人が登場!笑顔が眩しくフレッシュさ全開!チーム8から目が離せない!是非書店でネットでお買い求め下さい!

そして今回も、特典つきのAKB48 SHOP販売(ドンキホーテ秋葉原店のみ)を行わせていただきます。
詳細は以下の通りです。

☆3月22日(日)AM10:00より販売スタート。部数は1,250冊。
☆AKB48 SHOP販売のみの特典として、L版プリント写真1枚つき(誌面未使用のもの)
A:込山榛香 B:永野芹佳 C:太田奈緒 D:山田菜々美 E:山本瑠香
計5類あります。そのうち1枚を選んでいただきます。

物販スペースの告知ポスターに各々の写真を掲載します。
購入時にご希望の写真のアルファベットを物販スタッフにお伝えください。
定価は1250円になります。また特典写真の数には限りがあります。ご希望の写真が売り切れた場合はご了承ください。
また購入に際しては、下記の注意事項をご一読ください。

【注意事項】
※深夜からの並びにつきましては禁止となっております。
※トレーディング行為は、AKB48 SHOP及びドン・キホーテビル内、近辺、一切禁止となっております。
※AKB48 SHOP付近のお待ちする行為などは禁止です。予めご了承ください。
※販売中の事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
※お客様の物品の損失、事故などにつきまして、AKB48 SHOP側では一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
※販売内容等は予告なしに変更する場合がございます。
また、天候等やその他の都合により、やむを得ず販売を中止する場合がございます。予めご了承ください。
※会場ではスタッフの案内・誘導をお守り下さいますようご協力をお願いいたします。
※これらの注意事項をお守りいただけない方は物販のご利用をお断りさせていただく場合がございます。また、販売そのものが中止となる場合もございます。


SHARE ME !