お知らせ

2017.10.01

公式ニュース

本日の劇場公演にて飯野雅が卒業することを発表致しました。

以下に本人から皆様へのコメントを掲載させて頂きます。

 

=====================================


 


突然ですが、わたしからご報告があります。



わたし飯野雅はAKB48を卒業します。


 


私は劇場公演が大好きです。

劇場も大好きです。

でも、大好きだけでは今後大きな目標もなく活動を続けることに違和感を感じていました。

たくさん後輩が入ってくる。

そこで私はずっと夢であるモデルさんになるため外の世界で勉強したいと思いました。



AKBに居るだけじゃ学べない事もある。

AKBに居るからこそ学べる事もあります。

でも外はもっと広いです。

雲みたいに広い。

だから私は決断しました。



女優さんもチャレンジしたい。

誰かに尊敬されるような人間になりたいです。


 


劇場が大好きで今までやめられない気持ちがあったけど、

それじゃあ一生前に進めないので20歳という節目でもっと自分に磨きをかけるために卒業します。


 


卒業時期は未定です。

ですが最後まで私らしく皆さんの求めるアイドルではないかもしれませんが突っ走ります。


 


最後には、劇場の2本の柱がゆいりーさんと雅だったねって後で言われるように。

劇場公演では飯野雅がいなかったらダメだと

思ってもらえたらそれで私が幸せです。

 


=====================================

以上です。


 


最後の握手会イベント参加は2017年11月18日の49thシングル「#好きなんだ」劇場盤 発売記念大握手会となります。


卒業公演の日程は決定次第改めてお知らせ致します。




引き続き飯野雅への応援をよろしくお願いいたします。


SHARE ME !