2017年7月29日(土) 広島サンプラザホール全国握手会 開催詳細・参加メンバー決定のお知らせ

2017.07.03

握手会

2017年7月29日(土)


広島サンプラザホール 全国握手会


KING RECORDS presents


46thマキシシングル『ハイテンション』


47thマキシシングル『シュートサイン』


全国握手会イベント


AKB48祭り powered by ネ申テレビ 中国エリア


開催詳細 & 参加メンバー 決定!!


今回の広島握手会は、なんとライブとイベントが入場無料!

どなたでもご自由にご覧頂けます!



またSTU48の初参加も決定!!!

STU48メンバーについては、「おためし握手会」として、

どなたでも無料
で握手して頂けます!

※STU48メンバーとの握手に関しては下記詳細をご覧下さい






【開催日時】

2017年7月29日(土)

開場11:30/開演13:30



【開催場所】

中国:広島サンプラザホール(http:// www.hiroshima-sunplaza.or.jp/hall/



【参加メンバー】

※参加メンバーは急遽変更となる場合が御座います。あらかじめご了承ください。

 


●チームA

大家志津香・小嶋菜月・佐々木優佳里・谷口めぐ・

中西智代梨・樋渡結依・横山由依



●チームK

阿部マリア・篠崎彩奈・島田晴香・田野優花・藤田奈那・

向井地美音・武藤十夢・茂木忍・久保怜音 



●チームB

加藤玲奈・木﨑ゆりあ・後藤萌咲・竹内美宥・福岡聖菜・

馬嘉伶・渡辺麻友・西川怜・山邊歩夢



●チーム4

※北澤早紀が参加となりました。

※村山彩希はスケジュールの都合により不参加となりました。あらかじめご了承ください。

岡田奈々・川本紗矢・北澤早紀・小嶋真子・込山榛香・高橋朱里・千葉恵里



●STU48

石田千穂・石田みなみ・磯貝花音・市岡愛弓・今村美月・岩田陽菜・

大谷満理奈・尾﨑舞美・甲斐心愛・門田桃奈・門脇実優菜・黒岩唯・

榊美優・佐野遥・塩井日奈子・新谷野々花・菅原早記・瀧野由美子・

田中皓子・谷口茉妃菜・張織慧・土路生優里・兵頭葵・福田朱里・

藤原あずさ・三島遥香・峯吉愛梨沙・森香穂・森下舞羽・矢野帆夏・薮下楓



※AKB48メンバーと握手を行うには、AKB48マキシシングル「ハイテンション」・「シュートサイン」初回限定盤に

 封入のイベント参加券いずれかが必要です。なおイベント当日は、イベント参加券付きCDの販売を行います。

※ライブの際、客席前方ブロックにつきましては「イベント参加券」をお持ちの方が優先となりますので、

 あらかじめご了承下さい。

※入場に関しては金属探知機による荷物検査などを行わせて頂きます。あらかじめご了承下さい。

※STU48メンバーとの「おためし握手会」につきましては下記詳細をご確認下さい。


 


【STU48メンバーとの「おためし握手会」に関して】

※運営上の都合により、下記運営方法を一部変更致しました。あらかじめご了承ください。


STU48「おためし握手会」整理券配布時間

 11:30〜13:30(予定)

※上記配布時間内にご来場いただきました、先着3000名のお客様に整理券の配布を致します。

※上記時間内であってもなくなり次第、配布終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。



STU48「おためし握手会」開催時間

 15:30〜18:30(予定)※18:00受付終了



参加方法

※先般のご案内で上記配布時間内にご来場いただいた全てのお客様に「おためし握手会」整理券の配布とさせて

 いただいておりましたが、運営上の都合により、上記配布時間内にご来場いただいた先着3000名のお客様に、

 整理券の配布とさせていただくことになりました。あらかじめご了承ください。



上記配布時間内にご来場いただいた先着3000名のお客様に、イベント当日の入場時に

お一人様一枚、STU48のメンバーと握手ができる「おためし握手会」整理券を配布致します。

こちらの整理券で上記時間に開催致します、STU48メンバーとの「おためし握手会」に

ご参加いただけます。




※STU48メンバーと握手を行うには、「おためし握手会」整理券が必要となります。

※STU48メンバーとの「おためし握手会」は、当日上記時間に配布を致します「おためし握手会」整理券のみの使用

 とさせていただきます。そのためお一人様一枚ずつの使用のみとさせていただきます。「おためし握手会」で

 「イベント参加券」の使用は出来ませんのであらかじめご了承下さい。

 なお整理券の配布は上記時間以外行いませんのであらかじめご了承ください。

※STU48メンバーとの「おためし握手会」開催時間は、上記時間のみとさせていただきます。

 参加ご希望の方は必ず18:00受付終了までにレーンへお越し下さい。

 時間を過ぎてご使用出来なかった「おためし握手会」整理券の振替等は致しませんのであらかじめご了承ください。

※STU48メンバーとの「おためし握手会」の参加列に並んでいて、通常握手会①・②のそれぞれの受付終了時間に

 間に合わず、握手会①・②に参加出来なかったとしても振替等は致しませんのであらかじめご了承ください。


※上記の各時間は運営上の都合により急遽変更となる場合が御座います。あらかじめご了承ください。

※【おためし握手会】整理券はいかなる理由があっても再発行致しませんのであらかじめご了承ください。

※【おためし握手会】整理券の譲渡および転売行為は一切禁止とさせていただきます。

※イベント当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。




<握手レーン>

 ★握手レーンにつきましては、決まり次第HPにてお知らせ致します。





★その他開催詳細・入場方法につきましては、下記をご参照下さい。



AKB48のマキシシングル「ハイテンション」・「シュートサイン」初回限定盤に封入されております

「イベント参加券」で下記日程にて行われる握手会イベントにご参加いただけます!

今まで開催しておりました「全国握手会イベント」と変更点がございますので、

ご来場されるお客様は必ず下記の「握手会の流れと注意事項」および「参加券に記載されている注意事項」をご確認いただき、当日はイベント参加券を必ずご持参の上、ご来場ください。



<対象の参加券>

「ハイテンション」初回限定盤に封入のイベント参加券

「シュートサイン」初回限定盤に封入のイベント参加券


※7月29日(土)の握手会イベントでは、上記シングルのイベント参加券が使用できます。


 使用出来るシングルのタイトル及び参加券に明記されている注意事項をよくご確認頂き、

 当日は参加券を必ずご持参の上、ご来場ください。

※「イベント参加券」に記載の「シリアルナンバー」は、今回は使用いたしません。

 握手会に参加の際は「イベント参加券」をそのままお持ちください。



【イベント参加券付き初回限定盤CD当日販売のお知らせ】


 イベント当日は、会場外CD販売ブースにて11:00~17:00(予定) の時間で、

 AKB48 46thマキシシングル「ハイテンション」・47thマキシシングル「シュートサイン」

 イベント参加券付き初回限定盤CDの当日販売を行う予定です。当日の状況によっては、お一人様

 あたりの枚数制限を設けさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

 また、数量に限りがあるため、なくなり次第CD販売終了となります。






<7月29日の開催時間について>


※各開始時間は運営上の都合により急遽変更となる場合が御座います。あらかじめご了承ください。



【開場時間・ブロック指定券・座席指定券引き換え開始】 11:30

※入場順について


 イベント参加券をお持ちの方から入場を行います。


 無料観覧の方はイベント参加券をお持ちの方の入場後に入場となります。

 また当日の状況によっては、無料観覧の方の入場制限をかけさせていただく場合も御座います。


 予めご了承下さい。




【ライブ開始時間】 13:30



【握手会① 開始時間】 15:15



 
 優先握手時間  15:15〜 お身体の不自由なお客様・女性・児童のみ参加可能



  一般のお客様  15:30~ 優先握手が終わり次第、開始予定

 ※7月29日の全国握手会イベントでは、イベント参加券を複数枚お持ちの方に

  つきましては、最初の握手は「ブロック指定券」または「座席指定券」1枚のみの使用となります。

  あらかじめご了承ください。



  2回目以降の握手に関しまして、1レーンにつきメンバーが複数名いる

  握手レーンについては握手会①受付終了時間までは1度に1枚のみの使用となり、

  1レーンにつきメンバーが1人の握手レーンについては1度に5枚まで使用となります。

  あらかじめご了承くださいませ。



【会場への入場締め切り時間】 17:45

 ※17:45以降は、会場内へご入場いただけません。一度会場の外へ出られたお客様に

  つきましても、17:45以降は再入場ができなくなりますので、ご注意下さい。



【握手会① 受付終了時間】 18:00

 ※次の握手会②の準備のため、18:00に握手会①の受付を終了とさせて頂きます。

  18:00の受付終了時にお並びいただきましたお客様との握手が終了次第、

  握手会②の準備をさせていただきますので、お客様は、係員の案内に従って

  握手エリア以外の空いているスペースへのご移動お願い致します。

  受付終了時間に関しては当日の握手会進行状況によりまして前後する場合があります。

  予めご了承下さい。



【握手会② 開始時間】 18:30

 ※この時間帯は、ご希望のメンバー1名を選んでいただき握手をしていただく時間帯

  となります。係員の案内に従って、ご希望のメンバーの列にお並び下さい。

  すみやかにご希望のメンバーの列にお並びいただけない場合は、握手会に

  ご参加頂けない場合がございます。

  (複数メンバーとの握手を希望されるお客様は、握手会①の時間帯にご参加下さい。



 ※「イベント参加券」を複数枚お持ちのお客様につきましても、ご希望のメンバー1名と

  まとめて握手をしていただきます。なお、お並びいただいたお客様の人数によって、

  お一人様が使用できる「イベント参加券」の上限枚数を設定させていただく場合が

  ございます。その場合は、決められた上限枚数の範囲内で握手をして頂きます。

  (整列後のメンバー変更はできません。)あらかじめご了承下さい。



【握手会② 終了時間】 20:00

 ※握手会受付終了後、メンバーごとに握手が終わり次第、順次終了とさせて頂きます。

  なお、29日の握手会では、20:00をもってすべての握手会を終了とさせて

  頂きます。あらかじめご了承下さい。

  受付終了時間に関しては当日の握手会進行状況によりまして前後する場合があります。


  予めご了承下さい。



上記スケジュールは、当日の運営状況により変更となる場合がございます。

また、運営状況やメンバーの状態等により、やむをえず「通常盤 全国握手会イベント」を

中止させていただく場合や、内容を変更させていただく場合がございます。

あらかじめご了承下さい。





<ステージイベントについて>

※イベント内容・開始時間は運営上の都合により急遽変更となる場合が御座います。あらかじめご了承ください。



7月29日の【ライブ&イベント(ネ申コーナー)】は、

 「イベント参加券」をお持ちでない方でもどなたでも自由にご観覧頂けます。



 AKB48を見たことがない方も大歓迎!!

 少しでも気になった方、またお友達に誘われて・・・など、

 どんどんご参加ください!

 (※AKB48メンバーと握手を行うには、「イベント参加券」が必要となります。)



ライブ

 どの曲が聞けるか、お楽しみにご来場ください!


 


イベント(ネ申コーナー)

 ★会場限定生放送企画につきましては、決まり次第HPにてお知らせ致します。





<握手会①について>

7月29日の全国握手会イベントでは、「お身体の不自由なお客様」「女性・児童」のための優先握手時間をもうけさせていただきます。



  優先握手時間  15:15〜 お身体の不自由なお客様・女性・児童のみ参加可能



  一般のお客様  15:30~ 優先握手が終わり次第、開始予定

 ※15:15〜15:30は、お身体の不自由なお客様・女性・児童のみの優先握手時間と

  させていただきます。

  ただし、優先握手が終わった握手レーンより、一般のお客様をご案内させて頂きます。

  お身体の不自由なお客様の介助者のご同伴はお一人までとさせて頂きます。

  また、介助者の方は握手券をお持ちであっても優先的にメンバーとの握手は出来ません。

  介助者の方がメンバーとの握手をご希望の場合は、お手持ちの「ブロック指定券」に記載してある

  エリアの呼び出しを待って握手レーンに並んで頂き、握手をして頂きます。予めご了承ください。

  児童(=小学生以下のお子様)とは、児童とその保護者が対象です。

  保護者の方ならびに幼児も含めご入場にはお一人様一枚イベント参加券が必要です。

  この時間帯につきましては、児童とその保護者の方がそれぞれ単独で別々のレーンにお並び頂くことは

  できません。また、原則として児童お一人様につき保護者はお一人様までのご入場とさせていただきます。

  女性に関しては女性のみで参加のグループに限らせていただきます。

  あらかじめご了承ください。



 ※一般のお客様は、上記優先握手のお客様のご案内が終了次第のご案内となります。

  ただし、優先握手時間内であっても、優先握手のお客様が終わった握手レーンにつきましては、

  15:30より前に一般のお客様をご案内する場合がございます。

  このお時間は、お身体の不自由なお客様・女性・児童も参加可能です。



<握手会②について>

7月29日の握手会では、握手会②の開始後、メンバーごとに握手が終了次第、

順次終了とさせて頂きます。



なお、握手会②の時間帯は、下記のようにお一人様の使用可能な上限枚数を設定させて頂く場合が

ございます。皆様のご協力をお願いいたします。



◎握手会②の開始時間になりましたらご希望のメンバーごとに整列の上、最終受付を行いますので、ご希望のメンバーの列にすみやかにお並びください。(すみやかにご希望のメンバーの列にお並びいただけない場合は、握手会にご参加いただけない場合がございます。)



◎お並び頂いたお客様の人数に応じて、お一人様が使用出来る「イベント参加券」の上限枚数を設定させていただく場合がございます。



◎メンバーごとに決められた上限枚数の範囲内で、希望されたメンバーと1度にまとめて握手をさせて頂きます。(メンバーごとの上限枚数決定後、ご希望メンバーを変更することはできません。あらかじめご了承ください。)



◎握手会②の時間帯は、お持ちの「イベント参加券」の枚数に関わらず、ご希望のメンバー1名との握手となります。また、メンバーごとに決められた上限枚数の範囲内での使用となります。

ただし、進行状況によって、時間に余裕があり上限枚数の追加が可能な場合は、握手会②の握手会中に再度調整を行い、上限枚数を追加させていただく場合がございます。最初に設定された上限枚数より多く「イベント参加券」をお持ちの方で、最初に設定された上限枚数より多くの使用をご希望のお客様は、それぞれのレーンにお並び頂いた状態で、再調整のご案内をお待ちください。(お待ちいただきましても、追加が出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。)





下記の「握手会基本運営方法」および「握手会に関する注意事項」も

合わせてご確認の上ご来場ください。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



<握手会基本運営方法>

 2回目以降の「握手整理券」への引き換えにつきましては、

 下記方法へと変更になりました。あらかじめご了承下さいませ。




7月29日の広島握手会につきましては、「イベント参加券」をお持ちでない方に

 つきましてもご入場頂けます。


 「イベント参加券」をお持ちにならずに入場する方専用の窓口を設置します。


 「イベント参加券」をお持ちにならずに入場を希望する際はそちらにお並び下さい。ご入場の際、

 ライブ観覧時に使用致します、「ブロック指定券」または「座席指定券」を1枚お渡し致します。

 「イベント参加券」をお持ちになってその窓口に並んだ場合、ステージ観覧ブロックの

 優先的な案内ができませんのでご注意下さい。

 また「イベント参加券」をお持ちの方につきましても入場時、イベント参加券を

 「ブロック指定券」または「座席指定券」へ引き換え後そのまま会場へ入場となります。

 ともに今回の握手会ではご入場時、STU48メンバーと握手を行うための

 【おためし握手会】整理券の配布も行います。

 ただし【おためし握手会】整理券の配布に関しましては、11:30〜13:30までに

 指定の場所にご整列されたお客様のみに限りの配布とさせていただきますので


 あらかじめご了承ください。

 【STU48メンバーとのおためし握手会に関して】は上記詳細をご確認ください。

 また会場外でのご用件は必ずお済ませの上、引換所へお越し下さい。

 なおオフィシャルグッズ販売は、会場外物販ブースでの販売を予定しております。

 ご注意ください。



・女性児童専用の入場口より入場された女性児童の方に関しては2回目以降の握手に

 使用する「握手整理券」とお手持ちの「イベント参加券」を全て引き換えることが可能です。

 「握手整理券」は女性児童優先時間に使用可能となります。

 付き添いの方のお持ちの「イベント参加券」に関しては、

 一般の方と同様の引き換えをさせて頂きます。

 引き換えた「握手整理券」は「イベント参加券」に戻すことは出来ません。




・イベント時の観覧エリアを指定させていただきます。


 「ブロック指定券」または「座席指定券」はランダムに引換します。

 先着順に客席前方エリアから順番に配布するわけではありません。

 「ブロック指定券」エリアはスタンディングのエリアとなります。


 (※ライブの際、客席前方ブロックにつきましては「イベント参加券」をお持ちの方が

 優先となりますのであらかじめご了承下さい。)

 「座席指定券」をご希望の方は、参加券引換時にスタッフにお声がけください。


 「座席指定券」は数に限りがございます。全ての方のご希望に添えない可能性もありますので

 予めご了承下さい。



・「女性・児童優先エリア」をご用意しております。

 ご希望の方は引換時に専用の引換窓口にお進みの上、係員までお申し付け下さい。

 児童(=小学生以下のお子様)とその保護者が対象です。保護者の方ならびに

 幼児も含めご入場にはお一人様一枚イベント参加券が必要です。

 また、原則として児童お一人につき保護者はお一人までのご入場とさせていただきます。

 女性に関しては女性のみで参加のグループに限らせていただきます。

 なお、「女性・児童優先エリア」につきましても、「ブロック指定券」または「座席指定券」

 をご用意しております。

「座席指定券」をご希望の方は、参加券引換時にスタッフにお声がけください。

 なお、定員に達した場合は一般エリアへのご案内となります。ご了承ください。




・お身体の不自由な方のための観覧スペースをご用意しております。

 ご希望の方は会場にて係員にお申し付け下さい。なお、スペースに限りがございますので

 介助者のご同伴は原則お一人までとさせて頂きます。



・ご友人・ご家族など複数名のグループで連番での観覧を希望される方は、


引換時に必ず参加者全員が同時に同じ引換所をご利用の上、係員に人数をお申し出下さい。


 


・「ブロック指定券」または「座席指定券」へ引換後は、そのまま会場内へご入場となりますので、

 ご友人など代理での引換は一切お断りします。必ず参加者ご本人がご来場の上、

 お引換下さい。



・ステージイベント終了後、握手レーンの設置等で会場のお客様エリアの転換を行います。

 ステージイベントが終了後には「ブロック指定券」に書かれてあるブロックが

 なくなりますので、握手会への参加の待ち時間は当日会場内の空いているスペースで

 待機して頂くことになります。予めご了承下さい。

 ステージイベント開始後は「ブロック指定券」または「座席指定券」をお持ちであれば

 再入場が可能です。




・握手会は「女性・児童優先エリア」のお客様からご案内させて頂きます。

 ブロック・座席エリア単位でのお呼出しとさせて頂きますので、係員の指示があるまで

 ご自分の「ブロック指定券」または「座席指定券」に記載のエリアにてお待ちください。



・1回目の握手に関しては「ブロック指定券」または「座席指定券」を使用しての握手と

 なります。2回目以降の握手に関しては「イベント参加券」をそのまま使用して頂きます。

 なおイベント参加券をお持ちでないお客様につきましては、メンバーとの握手にはご参加いただけ

 ませんのであらかじめご了承ください。





★入場の流れ・握手会の流れ・注意事項につきましては、

 必ずコチラ
http:// www.kingrecords.co.jp/cs/t/t8790/

 のご案内をご確認の上ご参加頂けますよう、お願い申し上げます。

  ※今回の広島握手会では、「ブロック指定券」または「座席指定券」の配布となります。

   ともに
今回の握手会ではご入場時、STU48メンバーと握手を行うための【おためし握手会】

   整理券の配布も行います。【おためし握手会】の詳細に関しましては、上記をご確認下さい。


 


 


 また、係員の指示に従っていただけない場合は、会場運営スタッフの判断により全国握手会イベントへの参加をお断りさせて頂き、今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。その場合の返品対応、会場までの交通費・宿泊費等の補償は致しません。あらかじめご了承ください。


 




以上、ご理解とご協力をお願いいたします。


皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。



 


お問い合わせ先 :「ハイテンション」事務局


        :「シュートサイン」事務局


tel:03-6417-3559(土・日・祝を除く 11:00~13:00、14:00~19:00)


※お問い合わせ先の電話番号が変更になりました。


※上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断りいたします。


SHARE ME !