【AKB48 Mail】平野ひかる 活動再開にともなうAKB48 Mail配信についてのお知らせ

2022.08.03

公式ニュース


平素より、AKB48 Mailをご利用いただき誠にありがとうございます。

AKB48 チーム8 平野ひかるは、8月8日(月)より活動を再開させていただくことになりました。
8月8日(月)よりAKB48 Mailの配信を再開いたしますので、平野ひかるのメール受信を希望される方は大変お手数をおかけしますが、以下の方法にて受信メンバーの変更を行ってください。
※8月8日(月)よりメール配信再開予定ですが、メールの配信タイミングはメンバー本人に一任しております。必ずしも8月8日(月)に配信されるものではございません。

■「月額コース」で平野ひかるのAKB48 Mailを受信希望される方
AKB48 Mailの「マイページ>登録状況>変更するボタン」より、現在登録されている他メンバー受信設定を平野ひかるへご変更ください。
メンバー変更のタイミング・お手続きにつきましては、お手数ではございますがお客さまご自身でのご設定をお願い申し上げます。
設定変更のお手続きをされなかった際の補償、ご返金対応などはいたしかねますのでご了承ください。

■「従量課金コース」で平野ひかるのAKB48 Mailを受信希望される方
大変申し訳ありませんが、「追加購入」の設定メンバーを変更することは出来ません。ご了承ください。


今後とも「AKB48 Mail」のご愛顧をお願い申し上げます。


SHARE ME !