納涼祭特別イベント限定 オリジナル写真販売のご案内

2022.07.22

劇場関連情報

明日(2022年7月23日(土))にAKB48劇場にて開催される納涼祭特別イベントにて、出演メンバーのオリジナル写真を販売いたします。

更に!写真を購入していただいた方には豪華特典つき輪投げゲームに参加いただけます!

 

■価格:1枚500円(税込)

■サイズ:54mm×89mm(チェキより少し大きいサイズです)

■種類:当日出演メンバー各1種=合計8種(ランダムでのお渡しとなります)

■販売時間:17時00分~17時45分

■販売について

・当日の公演チケットをお持ちの方へのみの販売となります。購入時にチケットの確認をいたしますので、写真購入の前にまず公演チケットの引き換えをお願いいたします。

・お一人様3枚までのご購入となります。4枚目以降はご購入いただけません。

・特典が定員に達するか、17時45分までの販売になります。

・17時45分になった時点で終了させていただきますので、その時点に列にお並びいただいても参加することができませんのでご了承下さい。

 

輪投げゲームについて

<ゲーム内容>

写真1枚につき1回チャレンジしていただきます。

1回につき3回投げて、縦・横・斜めのどれか一列を揃えることができた方には以下の特典をプレゼントいたします。

 

<特典>

・2ショット撮影(5本)

→当日出演メンバーの中からご指名いただけます。アクリル板越しでの撮影となります。終演後の実施となります。

 

・納涼祭特別イベントの3巡後入場権利(3本)

→抽選入場会にて3順目の列が入場した後にご入場いただけます。

 

・お客様の私物にサイン(5本)

→当日出演メンバーの中からご指名いただけます。メンバーがお客様の見ている前でお客様の私物にサインいたします。終演後の実施となります。


ここでしか手に入らない貴重な写真となっておりますので、是非皆様ご購入ください。


SHARE ME !