「AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル」サービス終了のお知らせ

2022.06.29

公式ニュース

いつも「AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

 

2017年10月よりサービスを開始し、多くのユーザー様にお楽しみいただいている当アプリですが、2022年7月29日(金)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

 

■サービス終了日時

2022年7月29日(金) 17:00

※サービス終了後は、本アプリのプレイ、新規インストール、アップデートを行うことができません。

※インストール済みのアプリは、使用することができなくなります。

 

突然のお知らせとなり、お楽しみいただいておりましたユーザー様には誠に申し訳ございませんが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

サービス終了まで、短い期間となりますが、抽選でプレゼントが貰えるギルドバトルイベントを実施いたします。

最後までお楽しみいただけますと幸いです。

 

なお、サービス終了に伴い、2022年6月29日(水)17:00をもちまして、クリスタル販売(課金)を終了させていただきます。

サービス終了日までは引き続きクリスタルをご利用いただけます。

 

 

■未使用クリスタル(有償)の払い戻しについて

サービスの終了にあたり、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用の「クリスタル(有償)」の払い戻しを行います。

 

現在所持している有償クリスタルは、ゲーム内の「ショップ」で「クリスタル利用履歴」を開いていただくと確認することができます。

 

払い戻しに関する詳細につきましては、サービス終了後アプリ内および「AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル」公式サイトにてご案内させていただきます。

 

払い戻しの申出期間は、2022年7月30日(土)から2022年10月30日(日)までとなります。

 

●注意事項

払い戻しの申出は、お問い合わせから行う必要があるため、アプリの削除はお控えください。

 

 

今までご愛顧いただきましたユーザー様には深く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

今後ともAKB48の応援をよろしくお願いいたします。


SHARE ME !