お知らせ

2017.04.13

公式ニュース

昨夜のオールナイトニッポンにて木﨑ゆりあがAKB48を卒業することを発表致しました。

以下に本人から皆様へのコメントを掲載させて頂きます。

 

=====================================


木﨑ゆりあです。

4月12日のオールナイトニッポンで卒業発表をさせて頂きました。


急な発表で皆さんを驚かせてしまってごめんなさい。

でも、ゆいはんとあんなちゃんと大切な皆さんに支えてもらい、ちゃんと自分の言葉で発表できて、本当に幸せだなと思います。


AKB48のことも、メンバーのことも、スタッフさんのことも大好きです!

毎日楽しいです!

でも、いつまでも甘えてちゃいけないと思い、1人で演技のお仕事をやっていく事を決めました。

簡単ではないと思うし、辛いこともたくさんあると思います。

新しい世界でゼロからのスタートになると思いますが、卒業までの時間も、卒業した後も、変わらぬ応援よろしくお願いします。




卒業の日程はまだ決まっていないので、今までのアイドル人生7年半に負けないくらい楽しい思い出を一緒に作ってください!!!




AKB48 木﨑ゆりあ


=====================================


 


以上です。


卒業公演や握手会の最終参加日は未定となりますので決まり次第ご案内致します。


引き続き木﨑ゆりあの応援をよろしくお願いいたします。


SHARE ME !