【大写真会】メンバー直筆サイン入り2ショット写真 「ご来場記念オリジナル台紙」について

2017.03.20

握手会


AKB48「サムネイル」劇場盤 発売記念大写真会


2017年3月20日(月・祝)幕張メッセ


メンバー直筆サイン入り2ショット写真


「ご来場記念オリジナル台紙」について




本日(2017年3月20日)、幕張メッセにて開催しております、AKB48「サムネイル」劇場盤 発売記念大写真会の、メンバー直筆サイン入り2ショット写真「ご来場記念オリジナル台紙」について、ご案内致します。



本日、個別指名参加券にて大写真会にご参加いただき、抽選で当選されたお客様には、インスタントカメラ(チェキWIDE)にて、2ショット写真を撮影させていただき、撮影した2ショット写真に、メンバーがその場でサインをして「ご来場記念オリジナル台紙」と一緒にお渡ししております。



上記「メンバー直筆サイン入り2ショット写真」は、一緒にお渡しする、写真用の透明の袋へ入れていただいた上で、袋の裏面の粘着テープで「ご来場記念オリジナル台紙」に貼っていただくことができますが、本日、第1部〜第3部にご参加いただき、メンバー直筆サイン入り2ショット写真に当選されたお客様へ、手違いにより写真用の透明の袋をお渡ししておりませんでした。

(※ご来場記念オリジナル台紙用の透明の袋とは別の袋となります。)



ご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。



本日、「メンバー直筆サイン入り2ショット写真会」に当選されて、写真用の袋(裏面に粘着テープが付いている透明の袋)を受け取っていないお客様は、大変お手数をおかけ致しますが、本日、または 後日開催されるAKB48「サムネイル」劇場盤 発売記念大写真会の日程にて、会場内の「インフォメーション」へお立ち寄りいただけますよう、お願い申し上げます。



また、メンバー直筆サイン入り2ショット写真に当選されたお客様は、



 ①メンバー直筆サイン入り2ショット写真

 ②写真用の袋(裏面に粘着テープがついている透明の袋)

 ③ご来場記念オリジナル台紙

 ④ご来場記念オリジナル台紙用の袋



の4点をお渡しいたしますので、ご確認いただけますようお願い致します。


 



 



SHARE ME !