「ハイテンション」1/8 大握手会『おみくじ結び処』開設 と SKE48 8期生 参加のお知らせ

2017.01.07

握手会

2017年1月8日(日)幕張メッセ

AKB48「ハイテンション」劇場盤

発売記念大握手会&気まぐれオンステージ大会

『おみくじ結び処』開設 と SKE48 8期生 参加のお知らせ


 明日(2017年1月8日)幕張メッセにて開催の、AKB48「ハイテンション」劇場盤発売記念 大握手会では、おみくじサイン会を実施いたしますが、それにともない、会場内に『おみくじ結び処』を設けることになりましたのでお知らせ致します。



『おみくじ結び処』では、おみくじサイン会にてお客様が引いたおみくじを、SKE48 8期生が、巫女としてお預かりし、結ばせていただきます。 また、『おみくじ』をお持ちいただいたお客様には、SKE48 8期生 が握手をさせていただきます。



【おみくじ結び処・開設時間】14:00〜18:30(予定)



詳しくは会場内にてご案内致します。どうぞお楽しみに!!



※『おみくじ結び処』にて受付ができるのは、AKB48「ハイテンション」劇場盤 発売記念大握手会【おみくじサイン会】にてお渡しするおみくじのみとなります。【おみくじサイン会】のおみくじ以外での参加はできません。また、メンバーを指名することはできません。

※上記対応時間は、状況によって変更となる場合がございます。なお、時間帯によって休憩をとらせていただく場合や、8期生全員ではなく、交代で対応させていただく場合がございます。

※上記内容や運営方法は、開催当日の状況によって、変更となる場合がございます。



以上、あらかじめご了承下さい。





皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

SHARE ME !