2013月06月14日
握手会

【大握手会】6月15日(土)・6月16日(日)開催 詳細決定!!

AKB48「さよならクロール」劇場盤
2013年6月15日(土)・6月16日(日)開催
発売記念大握手会(幕張メッセ)詳細決定!!


AKB48「さよならクロール 」劇場盤(品番:NMAX-1150)を
“キャラアニ”にてご購入頂いた方を対象とする「発売記念大握手会」の
2013年6月15日(土)・6月16日(日)開催の詳細が決定しました
ので、お知らせ致します。


●開催日
◆ 2013年6月15日(土)
◆ 2013年6月16日(日)


●開催時間
*開場・・・8:00

*開始・・・9:00

*終了・・・22:00


●会場:幕張メッセ国際展示場 9~11ホール

http://www.m-messe.co.jp/access/index.html

*希望メンバー個別指名握手会


● 6月15日(土)・6月16日(日)
参加メンバーおよび参加時間・握手レーンは、
決定次第コチラ にてご案内致します。


*参加券は、各メンバーの参加時間内でご使用下さい。特別な場合を除き、参加時間外での対応は致しかねます。あらかじめご了承願います。


<参加券受付枚数の変更ついて>

「さよならクロール」劇場盤 発売記念大握手会の特別ルールとして、6月2日の大握手会では、1回の受付でまとめて受付できる参加券の枚数を30枚までとさせて頂きましたが、握手までの時間がわかりづらいという意見もございましたので、6月15日・6月16日の大握手会では、下記のように参加券受付枚数を変更させて頂きます。ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。


▼ 第1部・第2部・昼の部C・第3部・第4部・第5部・第6部・第7部 については下記のようにさせて頂きます。

●握手会開始時間~30分後まで・・・参加券3枚まで受付可能

●握手会開始30分後~受付終了時間まで・・・参加券30枚まで受付可能

●受付終了時間~握手会終了時間まで・・・受付枚数の制限なし

※なお、握手会開始時間は、各部の規定の時間とさせて頂きます。状況により変更となる場合は、係員がご案内をさせて頂きます。


例)第1部では、
9:00~9:30まで『参加券3枚まで』受付可能、
9:30~10:00まで『参加券30枚まで』受付可能、
10:00~10:30まで『受付枚数の制限なし』となります。

※ただし受付終了時刻は10:00となります。


▼ 昼の部A・昼の部B については下記のようにさせて頂きます。

●昼の部A
12:00~12:30・・・参加券3枚まで受付可能
12:30~13:00・・・受付枚数の制限なし
※ただし受付終了時刻は12:45となります。


●昼の部B
13:00~13:30・・・参加券3枚まで受付可能
13:30~14:00・・・受付枚数の制限なし

※ただし受付終了時刻は13:45となります。


状況によって、上記のルールを適宜変更させて頂く場合がございます。あらかじめご了承頂けますよう、お願い申し上げます。



<各レーンの進行状況表示ついて>
会場内のスクリーンにて、各レーンの「握手会」の進行状況を表示致します。レーン番号ごとに「握手会」の開始が遅れている場合や中断している場合は、お知らせをさせて頂きます。「握手会」が中止となった場合なども、こちらのスクリーンにてご案内をさせて頂きますので、ご確認下さい。


<生誕メッセージ交流スペースについて>
 6月15日・6月16日の大握手会では、会場内2Fロビーに「生誕メッセージ交流スペース」を設けます。大握手会開催日より3カ月以内(6月15日・6月16日の大握手会では、6月15日~9月16日まで)の誕生日のメンバーを対象として、メンバー別に「生誕メッセージ交流スペース」をご用意致しますので、こちらをご利用下さい。
尚、対象となるメンバーの名前は各スペースへ表示致しますので、お客様にて作成の看板や旗、スケッチブック等の使用はご遠慮頂けますようお願い致します。


<女性専用スペース/ファミリー・シルバースペースについて>
大握手会の会場内に「女性専用スペース/ファミリー・シルバースペース」を用意しております。ただし、スペースに限りがございますので、譲り合ってご利用頂けますよう、ご協力をお願い致します。

※「女性専用スペースの」ご利用は、女性のみのグループのお客様を対象と
させて頂きます。
※「ファミリー・シルバースペース」のご利用は、小学6年生までの児童と
その保護者、または50才以上のお客様を対象とさせて頂きます。
※会場内にございます「フリースペース」は、どなた様でもご利用頂くことが
出来ます。


<トレーディングスペースについて>
6月15日・6月16日の大握手会では、会場内2Fロビーに「トレーディングスペース」を設けます。生写真等のトレーディングは、この「トレーディングスペース」内にて行って頂けますようお願い申し上げます。

「トレーディングスペース」以外の大握手会の会場内や会場周辺では、一切のトレーディング行為を禁止させて頂きます。また、「トレーディングスペース」内での座り込み、金銭の授受が発生するトレーディングは一切禁止とさせて頂きます。

 手荷物の紛失が多くなっております。手荷物の管理は自己責任にて十分ご注意下さい。

 「トレーディングスペース」は、状況により入替等の規制をさせて頂きます。当日は係員の案内に従って頂けますよう、お願い申し上げます。

 主催者が禁止としている行為、または同等の行為によってトラブルなどが生じた場合、主催者および会場は一切の責任を負いません。また、係員の案内に従って頂けない場合は、ご退場いただく場合や、トレーディングスペースを中止とさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。


なお、全てのスペースにおいて、寝そべる・レジャーシートを広げる等の「場所取り行為」は禁止とさせて頂きます。

また、運営の都合上、状況により急遽変更となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。


ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


皆様のご参加を、心よりお待ち致しております。