2013月06月06日
Cafe & Shop

6/8(土)「第5回AKB48選抜総選挙」生中継放送のご案内


みなさんこんばんは

カフェっ娘のゆぅ ちゃんです


いよいよ「AKB48 32thシングル選抜総選挙」の開票日も迫ってまいりました

6/月8日(土)に開票される「第5回AKB48選抜総選挙」を
みんなで楽しもう ということで、今年も店内モニターで生中継を放映いたします

カフェの中ではサイリウムももちろんOK
現在も販売中の『選挙ポスターTシャツ』を着用してメンバーに想いを伝えてください
たくさんのファンのみなさんと一緒に盛り上がれたらと思ってます

6月8日(土)当日は、混雑も予想されます。
当日はより多くのお客さまにご入店いただくため
営業時間やメニュー、ご入店方法などについてお願いがありますので
下記の通りご案内いたします(〃∇〃)


【営業時間】
CAFEの営業時間
 10:00~17:00 通常営業
 16:30 ラストオーダー
 17:00 Close
 18:00 CAFEの営業再開(半立食形式にて限定メニューのみの販売となります)
 21:00頃 開票終了に伴いましてClose

SHOPの営業時間
 10:00~21:00 通常営業
※SHOPは終日通常営業となります。SHOP内モニターでの総選挙放映はございません。
又SHOPからCAFEのモニターはご覧頂けませんのでご了承ください。


【CAFEメニュー】
◇総選挙観戦!限定メニュー
多くの方にご入店いただけるよう限定メニューのみのご提供とさせていただきます。

「総選挙観戦セット」 
チーズバーガー+ドリンク(お菓子のお土産付き) ¥2,000(税込)

※上記以外のメニューのオーダーは中止とさせていただきます
※追加ドリンクのみ販売させていただきます

混雑が予想されるため上記のように変更させていただきますので
ご理解、ご協力の程宜しくお願いいたしますm(_ _ )m


【CAFEのご利用について】
◇18:00からのCAFEご利用につきましては混雑が予想される為
 下記の通り、抽選を実施させて頂きます。
 抽選時間 17:00 
 抽選場所 店頭入り口前
 再集合  17:50
 ※抽選の当選は80名様前後を予定しております。
 ※抽選は17:00にお集まり頂いた方のみご参加頂けます。
 ※抽選開始後からの参加は出来ませんのでご了承ください。
 ※状況により抽選場所・時間等変更になる可能性がございますので予めご了承ください。
 

【その他事項】
①CAFEのご利用はお食事券をお持ちのお客様のみとなります。
 お食事券には連番を付けています。18:00のご入店はお食事券の番号順となります。
②CAFE内は半立食形式に変更しております。お座り頂けない場合もございますので悪しからずご了承下さいませ。
③店内飲食はCAFE内のみとさせて頂きます。
 ※SHOPでのご飲食はご遠慮頂いております。
④18:00以降にCAFEからの退出、再入店をご希望される場合は必ずスタッフにお声かけをお願いいたします。再入店券無しでの再入場は出来ません。
④全館禁煙とさせて頂いております。
⑤CAFEでのドリンク追加は可能でございます。CAFEのレジカウンターにてお申し付けください。
 ※CAFEドリンクは一部に制限させて頂きます。
⑥閉店は21:00頃の開票終了後を予定とさせて頂きます。
⑦お客様同士の口論・喧嘩等固くご遠慮頂いております。

ご来店頂く全てのお客様が気持ち良くお過ごし頂ける様、ご協力をお願いいたします。
それでは、当日はカフェで盛り上がりましょう(≧▽≦)  


皆様のご来店心よりお待ちしております。

カフェっ娘のゆぅちゃんでした
ほなねぇ~v(^-^)v


 AKB48カフェ&ショップなんば
  
http://ameblo.jp/akb48cafenmb