古川夏凪 卒業に関してのご報告

2022.01.23

公式ニュース

本日1月23日(日)、AKB48劇場にて開催しました「僕の太陽」公演にて、AKB48チームAの古川夏凪が卒業を発表いたしました。

 

以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。

 

==================

今日の公演で卒業発表をさせていただきました。

突然の発表で申し訳ありません。

 

私は14歳の時に北海道から上京してきました。

上京する時の家族との約束が、節目ごとに自分の将来について考えるということでした。

 

加入して4年が経ち、3月には高校を卒業します。

今まで以上に将来のことを考えるようになり、半年前から挑戦したいと思える目標もできました。

 

今後挑戦したいことは、私の中ではっきりと決まっていますが、何か形になってから皆さんにご報告できたらいいなと思っています。

いつになるか分かりませんが、必ず何かしらの形でお伝えできるように頑張りますので、引き続き見守っていただけたら嬉しいです!

 

卒業まで残り僅かとなりますが、皆さんに今までの感謝の気持ちを伝え、楽しい思い出を作れるようにしたいと思っています。

最後まで応援していただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

 

古川夏凪

==================

 

▼今後の予定に関しまして

2022年3月中の卒業を予定しております。

最終活動日等詳細が決まり次第改めてお知らせいたします。

 

また、既に発表しております以下日程のオンラインお話し会は、全て参加する予定です。

 

・2022年1月29日(土)

・2022年1月30日(日)

・2022年2月19日(土)

・2022年2月20日(日)

 

残り僅かとなりますが、古川夏凪への応援をよろしくお願いいたします。


SHARE ME !