1. HOME
  2. NEWS
  3. AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙に関する 総選挙第8位受賞者への別府温泉ご提供について

2018.06.06

AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙に関する 総選挙第8位受賞者への別府温泉ご提供について

いつもAKB48の応援ありがとうございます。

この度、AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙開催に際し、初めて開催地が公募制となり、多数のご応募をいただきました。
最終的に3候補まで残った大分県・別府市様より、残念ながら名古屋開催と確定したあとも、なんらかの形で総選挙を応援したいとお申し出を頂き、5月末に別府ビーコンプラザで開催された「おんせん県おおいた世界温泉地サミット 世界温泉地観光物産展」にて、AKB48グループを代表してHKT48より、別府市様へ応募・様々な協力に対するお礼のビデオメッセージをお送り致しましたところ、その御礼も兼ね「別府八湯」にちなんで、副賞として「世界選抜総選挙第8位」のメンバーへ、別府温泉の温泉水をご提供いただくことになりました。
詳細に関しては以下別府市様の活動をご参照ください。
http://ongaeshi.gokuraku-jigoku-beppu.com

総選挙第8位となるメンバーの希望にそって、発表後に配達先等を決定させていただきます。
(海外グループ所属メンバーが該当の場合には同等のものをご提供頂く予定です。)

引き続きAKB48をよろしくお願い致します。