2012月08月17日
グッズ

東京ドームコンサート限定生写真セット モバイル抽選販売のご案内

<応募受付期間:8/18(土)10:00~8/19(日)23:59>

 

モバイル応募受付ページURL
◆携帯電話(ガラケー)の方はこちら
http://ec.festa.tv/akb48_lot.html
 

◆スマートフォンの方はこちら
http://ec.festa.tv/akb48_smt_lot.html

 

※当選については、当選通知メールをもって連絡に代えさせて頂きます。お電話等でのお問合せには一切お答えできませんので予めご了承下さい。
※ご当選者様には、8月21日(火)までにメールにて当選通知をお送りする予定です。
(応募状況により変更される場合もございます)
※ご当選された方にのみ、当選通知メールが配信されます。
※ドメイン指定受信の設定をされている方は必ず「festa.tv」を追加して下さい。
※PCからのメールを受け取れるように設定を変更してください。
※応募後にメールアドレス変更された場合は、当選通知をお送りすることが出来ませんのでご注意下さい。
※PCから販売ページへのアクセスおよび購入はできません。
※決済方法については、代引き、クレジットカード決済のみとさせて頂きます。予めご了承下さい。
※抽選方式につき、お申込み数に対して当選数が同じになるとは限りません。
※応募受付期間中は何度でも応募が可能です。ご応募を完了した後で、応募内容の間違いに気付いた場合などは、再度応募の操作を行ってください。前回の応募データは消去され、最新の応募内容が有効となります。
※応募エントリーの取り消しは出来ません。
※応募受付終了後の数量変更は出来ません。
※当選後の数量変更は出来ません。
※当選したにもかかわらず商品のご購入がなかったお客様、またご購入されたにも関わらずお受け取りいただけなかったお客様は、次回からの抽選販売時に当選しづらくなることがあります。ご注意ください。